きーぼ’s プレーンテキスト

いつからかSHIFT_JISからUTF-8で保存するようになっていた。これも時代の流れか。それでもプレーンテキストが好き

こんにちは

マンションを売るなら、100万円でも高く売れたらとってもうれしいですよね!

そのために、今、あなたがすべきことは、
400万人以上の人が利用し、400万円、500万円も高く
売ることに成功している、イエイの【比較】なんです!


 

アイキャッチ

 


イエイの比較とは??

それでは、イエイの【比較】とはいったいなんでしょうか?

 

それは、あなたがお持ちのマンションを【高く売るために】、
あなたが行える、超かんたんで、スマートな方法です。

 

イエイのWebサイト外部リンク「たった60秒の入力をするだけ」

 

こんなかんたんなことで400万円、500万円も
高く売ることに成功した人がいるんですよ^^
もちろん利用料は一切かかりません。完全無料で利用できます。

 

少しだけ興味が湧いたでしょ??^^
それでは、イエイの【比較】について、
もうちょっとだけ噛み砕いて説明していきますね♪

イエイとは、マンションなどの不動産を、
不動産会社がいくらで買ってくれるかを
正確に調べることのできるインターネットサービスです。

 

サービス開始から10年!

利用者数400万人以上!

業界最大手!

自動車業界で言えばトヨタ、銀行で言えば三菱UFJ!

 

という【マンモスサービス】ですので、
もしも今までイエイを知らなかったという方がいらっしゃいましたら、
ここから先は注意深く読み進めてみてくださいね。
マンションを高く売るなら知っておいて絶対損はないサービスですので^^

 

 

イエイの【比較】を利用するメリットは2つあると考えます。

 

イエイの【比較】を利用するメリットの1つ目は、
全国の最大1,000社以上の不動産会社から
マンションの査定額を出してもらえる点です。

例えば、、、1,000人の女性があなたに好意を寄せていて、
あなたへ一斉にアプローチしてくる状況を思い描いてみてください。
(ラブレターが届けられる状況なんかを
思い描いてみるといいかもしれませんね)

絶対、あなたの好みにぴったりの女性が見つかりますよね。
もう、よりどりみどり状態です!

このように、1,000社という圧倒的な不動産会社の数は、
あなたが十二分に納得できるマンションの売り先の
不動産会社を決定する時に、確実にプラスに働いてくれます!

 

イエイの【比較】を利用するメリットの2つ目は、
あなたの元に届けられたマンションの複数の査定額を
【比較】できる点です。

例えば、、、車を買うとき、TVを買うとき、
複数の店舗を見て回ったり、新聞のチラシを見比べたりしませんか??

それは、複数の店舗を【比較】し、
少しでも安く買える店を探せるからです。

この【比較】によって目的の商品を
後悔することなく購入することができるんです。

マンションを売るのも、これとまったくおんなじで、
1社だけに査定してもらうよりも、
複数の不動産会社に査定してもらい、それらを【比較】した方が
絶対にマンションを高く売れる不動産会社を見つけられます。
絶対にです! これはあなたなら経験的に分かることですよね。

イエイの【比較】を利用することで、
マンションを売った後に後悔したという事態はおおよそ避けられるはずです。

 

まとめると、、、

 

  • 400万人以上が利用した業界最大手サービス!
  • 1,000社以上という圧倒的な提携不動産会社数!
  • 完全無料!
  • たった60秒の入力をするだけ!
  • 後悔せずにマンションを売るためには必要不可欠な、査定額の【比較】ができる!

という、イエイの【比較】を利用しておかないと、
マンションを売るにあたって、
損をする可能性が非常に高いということなのです。

イエイの【比較】を利用しさえすれば、
60秒の入力だけで、400万円、500万円の査定額アップも夢ではありません!

 

 

実際にイエイの 比較を利用した人の声をご紹介!!

最後に、実際にイエイの【比較】を利用された方々の
実例を紹介させていただきます。

ぜひ参考になさってみてください!

 

 

 

あなたもイエイの【比較】を利用して
どのくらい査定額がアップするか確かめてみたくなりましたか~??

ご自身、大切なご家族が、汗水たらして苦労して手に入れたマンションです。
出来ることなら、売った後に後悔したという最悪の事態は避けたいものです。

 

60秒で完了します。
60秒で400万、500万円も査定額がアップするとしたら、、、
使わない手はないと、わたしは思います!^^

 

『マンションを高く売るなら、400万人が利用した超定番のイエイで。』

 

 

イエイには、あなたが「不動産会社の査定額に納得いかなかった」という時のための、
【お断り代行サービス】があります。

これは、イエイのサポートディスク相談員が、
不動産会社へお断りの代行連絡をしてくれるサービスですので、
イエイを利用した後に、あなたに負担がかかってしまうということはないと思いますよ。
どうぞ軽い気持ちでイエイを利用してみてくださいね^^




最後までお読みいただき、ありがとうございました!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

アイキャッチ

こんにちは

【新会社】を作ったら、
やっぱり、オトクで便利な【ETCカード】
是非とも作っておきたいですよね!

でも、ご存知の通り法人ETCカードって、
意外と作るのが難しかったりするんですよね…。

当サイトで紹介している「ETC協同組合」なら、
そんな貴社の困ったを解決してくれるかもしれませんよ!

なんと言っても「発行率No.1」なんです!



発行率No.1の秘密とは…??

法人ETCカード発行率No.1の秘密とは…、

【ETC専用カード】。

クレジットカード機能のないETC機能のみのカードということです!



クレジットカード機能のない分だけ、
ETCカード発行のための審査がゆる~く
(新会社のためのETC協同組合独自審査基準で審査します)、
結果的に、新会社でも発行しやすいカードになっているということです!

ETCカードの発行にお悩みの貴社にとって
ETCカードの決定版と言っても過言でないカードになっています。

実際…、ETC協同組合でETCカードを発行した
法人数は過去最高を記録したそうです^^



ETCカード発行でお悩みの法人様は、
是非、この「ETC協同組合」に頼ってみてください!

独自審査で、発行率No.1の実績をお試しあれ!


発行率No.1だけぢゃありません!
もちろん、ちゃんと各種ETC割引制度にも対応している
ETCカードなんです!
ETCカードなので当然なのですが…^^;

  • マイレージポイント対応
  • 休日割引 30% OFF ※1
  • 深夜割引 30% OFF
  • 平日朝夕割引 最大50% OFF ※1
※1 東京・大阪近郊は対象外

高速道路を頻繁に利用するなら、
ETC割引制度を活用しないと
経費削減の点から見てやっぱり損ですよね。。


独自審査で発行率No.1! 【新会社】の強い味方、
ETC協同組合」のETCカードの申し込みは、
こちらのWebサイトから可能です!

今お使いのPC、スマホから、今すぐ申し込みできちゃいます!

入力項目が少ないため楽チンですよー!^^


もちろん、ETCカードは複数枚発行可能です!
貴社では何枚のカードが必要そうですか??


法人ETCカードのお申し込みはこちら


ETC協同組合のETCカードは、
ETCパーソナルカードのように
4カ月分という多額の保証金を準備する必要のないETCカードです。

主な初期費用は、脱退時に返金される1万円/1社の出資金です。
この低い初期費用はすごく助かりますよね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

すべての瞬間にトキメクジュエリー

BIZOUX(ビズー)のジュエリーを衝動買いしてからもう3週間が過ぎた。

ベッドに寝転がりお気に入りの雑誌のページをめくっているときでさえ、
指元に目がいってはうっとりと見入ってしまう。

やっぱりカワイイ。
カワイサにオトナゴコロが恥ずかしいくらいにくすぐられる。

こんなにもトキメク非日常は案外カンタンに手に入るのだ。

BIZOUXのトキメクジュエリーならば。





 

 

 

 

 

 

 



世界でただ一つのトクベツ

BIZOUXのジュエリーは世界中から直接仕入れたすべて【天然石】

地球が長い年月をかけて作り出したトクベツ。
同じものは一つとないオリジナル。

何億年という時の流れのロマンと、
恋に落ちてしまいそうな彩りを育んだ地球のキセキを、
肌で直に感じることのできる天然石の魅力は
言葉では到底言い表すことはできない。

そして、天然石を気高いジュエリーへと昇華させる日本の職人の技術と想い。

BIZOUXのジュエリーを身につけるときこんなことに思いを巡らす。



指元に光が集まり、ワタシ色に色づきランダムに散乱していく。

こんなにも心に突き刺さるジュエリーにはもう出会えないだろうとさえ思う。

 

衝動買いはワタシの悪い癖かもしれない。

でも運命を感じたあの瞬間、もう二度と出会えないかもしれないあの瞬間、
ジュエリーを手に入れる選択をしたことに間違いはなかった。

少しの思い切りで世界はこんなにも輝いて見える。

 

 

 

すべての瞬間をトキメキに変えてくれるワタシだけの魔法。

地球でただ一つ、BIZOUXのジュエリー。

 






最後までお読みいただき、ありがとうございました!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


アイキャッチ

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

新車のホンダ N-BOXに月々定額の28,296円から乗れちゃうコスモのMyカーリース「コスモスマートビークル」のご紹介です。

料金に目を疑われた方、この料金ウソじゃないんですよ。頭金が必要ないので、本当に月々この料金のみのお支払いで今大人気のN-BOXの新車に乗れちゃうんです。


でも、月々定額とは言ってもクルマには維持費がかかるんじゃないの?


はい、その通りです。【通常であれば】クルマには維持費がかかります。


ん? 通常であれば?


察しがいいですね^^ コスモスマートビークルのゴールドパックの料金は、車検整備費用・メンテナンス費用・税金が、すべてコミコミの料金になっています。維持費は心配せずに安心してN-BOXの新車にお乗りいただくことができます。


クルマに関するお支払いは月々一定額でずーっと変わらない、計画的に新車にお乗りいただけるスマートな方法。もうクルマに関する突然の出費で困るということはありません。

このスマートさがウケて、特に女性、シニアの方々に今大人気! クルマの新しい乗り方、コスモのMyカーリース「コスモスマートビークル」大注目です!


コスモスマートビークルなら、全メーカー・全車種・複数のグレードからお好きなクルマをお選びいただけますので、もちろんスイフトにもお乗りいただけます!


 

 

 

 

 

 

 



タイヤ交換費用から車検整備費用まで
まるごとぜんぶコミコミ料金

コスモスマートビークルのゴールドパックの感心させられるところは、クルマに関する費用がぜんぶコミコミ料金という点です。※任意保険だけは別途加入になります。コスモで加入することも可能です。


タイヤの溝が減ってきたな…。→タイヤ費用、タイヤ交換費用、コミコミ料金です

そろそろ自動車税支払わなくちゃ…。→自動車税、コミコミ料金です。

車検代もばかにならないよね…。→車検整備費用・部品交換費用、重量税・自賠責保険、コミコミ料金です。


クルマに関することならメンテナンス費用から税金まですべてコミコミ料金ですので、クルマに関する支出は月々一定額でずっと変わりません。月々の支出が明快ですので安心して新車のにお乗りいただけます。




タイヤ交換から車検整備まで
メンテナンスはまるごとぜんぶコスモにおまかせ

コスモスマートビークルのゴールドパックの感心させられるところのもう一つは、クルマに関するメンテナンスをすべてコスモにおまかせできるという点です。


冬タイヤに交換するのって大変…。→コスモにおまかせください。無料でタイヤ交換致します。

オイル交換っていつすればいいんだっけ…?→コスモにおまかせください。コンシェルジュ窓口から交換時期を連絡差し上げます。無料でオイル交換致します。

車検の見積もりを取りに回るのって面倒…。→コスモにおまかせください。無料で車検整備致します。


クルマに関するメンテナンスは車検整備からワイパーゴム交換まですべてコスモに無料でおまかせできますので、あなたはただ新車に乗るだけでいいんです。給油のついでに気軽にメンテナンスしていたくことができるようになります。もう面倒なメンテナンスのことをあれこれ考える必要はありません。



コスモスマートビークルのゴールドパックなら、全メーカー・全車種・複数のグレードからあなたのお好きなクルマをお選びいただけます。クルマの色やメーカーオプションもお好みで自由自在に選択いただけます。クルマのナンバーもご希望があればそちらのナンバーを取得いただけます。※希望ナンバーの取得には別途料金が必要です。

カーリースだからといって制限はほぼありません。普通に新車を購入するのと同じ感覚でご利用いただけます。


クルマに関する支出は月々定額で単純明快。

クルマに関するメンテナンスはすべてコスモにおまかせで楽チン。

クルマに関することなら費用のことからメンテナンスまで、まるごとコスモにおまかせできちゃうコスモスマートビークルのゴールドパック。特に女性、シニアの方々に大好評の新しいカーリースサービスです。


 

「ココロも満タンに、コスモ石油♪」






最後までお読みいただき、ありがとうございました!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

アイキャッチ

こんにちは

「穴場」の介護求人専門転職サイト「きらケア」をご紹介します。

 

転職活動に有名転職サイトを利用された方も少なくないでしょう。有名転職サイトで転職は成功しましたか?

有名転職サイトにはそれだけ多くの求職者が集まります。自然と競争率は高くなり、実は書類審査を通過することさえ結構難しいんですよね。

 

そこで「穴場」の介護求人専門の転職サイト「きらケア」がお勧めなのです。

 

穴場だけあって有名転職サイトほど競争率は高くなくそれだけ有利に転職活動を進めていくことができます。しかもきらケアの利点はそれだけではないんです。

 


きらケアを利用する利点

常に人手不足の介護業界。介護士一人一人にのしかかってくる負担は相当なもの。

それなのに決して高いとは言えないお給料。

不満・ストレスばかりがつのります。

 

 

それを知ってか知らずか根本的な改善策を打ち出してくれない経営者。

 

わたしから言わせてもらえば、まともな経営者なら一生懸命働いてくれる介護士のことを再優先で考え、業務の改善やお給料について真剣に考えてくれるはずです。経営するに値しない、まともではない経営者が多すぎると考えます。

 

今後、あなたが転職サイトを利用し転職できたとしても、転職先が現在と同じブラック体質の施設だったら転職した意味がまったくありませんよね

ブラック体質の施設が少なくない業界です。なんの備えもせずに転職活動をしてしまうと、ブラック体質の施設に転職してしまい入社後に後悔するということになってしまいます。

転職活動をする際にはこのことに十分留意し、転職活動を成功させなければなりません。

 

きらケアなら、介護求人サービスを専門に提供してきた豊富な経験と実績がありますので、各施設の離職率や評判をしっかりと把握しています。これらの情報をアドバイザーから事前にフィードバックしてもらえますので、ブラック体質の施設を避けることができ、優良な施設への転職を成功させることができるのです。

 

 

攻略本を片手に転職活動をするようなものですね。施設の内部情報が提供されることのない有名な大手サイトよりも餅は餅屋だと思いますよ。


きらケアを利用するには?

きらケアを利用するには、Webサイトからかんたんな登録をするだけ♪

登録といっても、お名前・保有資格などたった60秒で入力できてしまう程度の非常にかんたんなものです。これだけで、きらケアのサービスを利用していただけるようになります。

 

穴場であるため有名転職サイトほど競争率は高くない。

事前に施設の内部情報をフィードバックしてもらえるため、ブラック体質の施設を避けることができ優良な施設に転職が可能。

 

複数の転職サイトに登録するのが転職を成功させるコツですが、登録するなら介護求人を専門に扱ってきた豊富な実績を持つ「穴場」の「きらケア」は真っ先に登録したい実際にツカエル転職サイトの一つです。

 

詳しくはこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ