10月のニートの日々 | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

最近少し寒くなってきましたね。

とりあえず週1で更新しようと思って遅れて更新です(*^-^*)

 

株の方は今日はほぼノートレで、昨日はモダリスのリバ狙いで同じミスで損した感じです。

 

1日 東証\(^o^)/オワタ日

2日  -65,094円  トヨクモの暴落を食らう(確か先物が逝った日、トランプがコロナで暴落だったかな・・・)

 

5日  -36,736円  ミンカブで損切りのみ2万8千アホトレード

6日  +9,250円

7日  +75,515円  IPOで上手く取れる

8日  -23,547円  モダリスのナイフで怪我

9日  +10,944円

 

現在  -24,668円

 

とりあえずこんな感じの推移ですね・・・

反省点として2日のトヨクモでもっと早く損切りしなきゃいけないのに大きくくらい過ぎたのがダメでした。9月最後のラクモと同じミスで、高値から大きく売られてリバ待って死ぬ奴です。

 

 

デイトレではとにかく入るポイントと利確するタイミング、損切りの早さが大切だと思うのですができない事が多いですね。

理由は欲張りすぎる事と、自分のポジションに対しての損失を見ると同値で助かる事を祈ったり、リバまったりして、入った時の根拠が崩れてるのに自分の脳内で考えが変わって損切りの判断が鈍ってしまう事です。

 

まだ値動きの読みが甘く、ブレイクするしないや、底の見抜きが甘く損切りも遅い感じです。(*´Д`)

入るだけでリスクのポジションは取る頻度がかなり減ったのは良かったです。

 

株の方は以上ですね。

 

パチンコは9月が全く行ってなかったので体力的に打てなくなってます。釘的にも結構絶望的で、店の稼働が減りすぎて店員の人数も明らかに減ってる気がしました。

とりあえず10月はリハビリしつつ打って行きたいです。っと言っても雨と台風接近で休んでますが・・・(´Д`)

 

 

アニメは何とかSAOのアリシゼーションを全部見ましたが、もうお腹いっぱいって感じでした。リゼロの2期とか超電磁砲とか他の評価高い系とか終わったら見ようと思ってましたが、年齢的なものなのか分からないですが見れない体になってしまいました\(^o^)/オワタ

 

自分的にはシナリオがガッツリ面白い系か合法電子ドラックな脳みそ溶かす系アニメなら見れそうです。

 

っと言うわけで10月はごちうさ3期がやるので脳みそ溶かしながら見ます。^p^あぴゃー

 

それではまた来週で('ω')ノ