今週の株ニートのブログはこちらです | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

10月に台風来たり、家でぬくぬく、そんなニートの僕。

ども、マンボウ君です(*´ω`*)

 

先週の土曜日に姉の結婚式がありました。久々に死ぬほど着たくないスーツに袖を通し、家族と結婚式場へ。

 

冠婚葬祭とか言う日本の文化が大嫌いな自分でも、流石に身内の結婚式は渋々参加せざるを得ないので行ってきました。

結婚式1回上げるのに300万近くかかる事を聞いて自分が金を払うわけではないのですが勿体ないなーっと思いました。(´Д`)

 

ちなみに、ご祝儀はニートなので出世払いという事で逃げてきました。\(^o^)/タダメシウマカッタヨ!

 

さてそれでは今週の株のコーナーです。(/・ω・)/

 

12日  +29,974円

13日  -49,137円  ソフトマックスのアホトレード、日通ガラ

14日  -12,756円  ラクス、日通でダメなトレード

15日  +58,130円  

16日  +60,548円  アンジェスの戻りを取れる

 

今月収支 +62,091円

何とかプラテンといった感じですね。

今週の感想ですが、IPOがだいぶ大人しくなってデイトレで動きが大きい株が少なく、他のブログや上手い人はトレード量が少なめな感じでしたね。

 

今週はほぼノートレでよかった気がします。無理に入って13日や14日損したり、日通のガラやソフトマックスで5万損切りしたり、せっかく利益出てたのに食らったり、休むのも相場という格言が響く週でした。

 

10月も折り返しで株の方は簡単に大損できるので日々勉強の繰り返しで頑張っていきたいです。(*´ω`*)

 

パチンコの方はリハビリで打ちに行ってるのですが、店が完全に死んでます。平日のスロットコーナーは悲惨で0,0,0、っと大当たりどころかスタートのカウンターも0で客が本当にいないです。

パチンコもかなり酷く、プロがいなくなってますね。イベント日はまだ見れて無いですが、とにかく回らないです。

 

何とか1台頑張って打てる台を打つも久々に止め打ち注意されました。客が飛んでるので稼働貢献してもニートはいらないらしです。

無双以外で技術介入込みのギリギリ打てる台で注意は結構しんどいですね・・・( ;∀;)

 

っとこんな感じですね('ω')ノ

それではまた来週更新します。

 

そういえば株ブログみたいな事書いてるのでランキングボタンも久々に設置しときます。(*´ω`*)

よかったら押してね↓

 

 


株式デイトレードランキング