Growing Up!

疲労感…。

 

              疲労感…。

 

 

 

日付が変わっちゃいましたがイマイチパッとしない天気がホント続きますねぇ…。

今週に入って午前中の派遣体育指導が毎日続いているんですが屋外で実施予定だったモノが室内実施に変わっちゃったり…常に変わらない環境である部分、室内は良いのですがこの時期はそれなりに気温が高いので子供達が走り回ったりする等それなりの運動を行うと湿度が上がってしまうというデメリットもあります。

なのでグローイング的には出来る限り屋外での運動習慣を伝えたいんですが…。

そんな感じで今週は午前中からカラダを動かしてる(運動よりしゃべりでエネルギーを消費します)んで午後からの通常プログラムクラスを終えると夫婦して疲労感を結構、感じて妻は既に爆睡…私は夕食後から仮眠したままで先程起きて報告書を書き終えました。(21:00から社会人アイスホッケーの練習があった事を忘れちゃっていました。

ま、カフェは今週、水・木曜日と休業なんで夜はゆっくり出来るんですけどね。

で、『'20 グローイング後期通常プログラム』の募集状況なんですがおかげさまで水曜日の小学生スケートクラス(プログレスSE)が定員数に達した為、募集締め切りとさせて頂きました。

未だこれから申込みを行おうと思っていた方には大変恐縮ではありますがご希望に添えない事となってしまいますが小学生でも5時間授業の方は下校時に学校へ直接迎えに行かれれば「水曜:プログレスSD/14:50~15:50」のクラスであれば対象学年が小学2年生までとなっていますが現在、申込数に余裕がありますので対象学年を拡大して対応出来ますのでご検討下さい。

’20 グローイング後期通常プログラム』予約申込み受付状況      

 募集〆切クラス
* プログレスSB(月曜:小学生  / スケート) 
* プログレスSE(水曜 : 小学生  / スケート)
 
募集残数が僅かなクラス 
 
* プログレスSG(木曜:小学生  / 水 泳)        残数 3名
* プログレスIH(金曜:幼 児 / インドアサッカー)残数 2名    
* プログレスII(金曜:小学生 / インドアサッカー) 残数 5名         
                                    9.16.18:00現在     

グローイングのプログラムはそれぞれのクラスに定員数を設定させて頂いているのですが子供にとって少人数でレッスンを受講する事のメリット(個々の能力に応じたレッスン内容の充実)の他、スケートプログラムを筆頭に安全管理を徹底し最優先する為と既に締め切りとなってしまいご希望に添えない場合は申し訳ございませんがご理解願いたく思っています。

   上記以外のクラスはそれぞれ残数5~8名程度ですので検討中の方はお早めに!

クラス定員空き状況を事前に確認する事は可能ですのでお電話/メールにてお問い合せ願います。

定員に未だ若干の余裕があるクラスも複数申込みなどで空き状況が流動的に急変する場合がありますので事前確認後の申込み手続きをオススメ致します。


小学生でも時間割が5時間授業であればレッスン受講準備をして下校時間に合わせ学校へ迎えに行って頂き、直接リンクへ来て頂ければ時間的に間に合いますので転校してきて今年度全く初めてスケートをする方は対象年齢外でも受け入れる事が可能な場合がありますのでご相談願います。(対象クラス:水曜:プログレスSD/14:50~15:50

尚、上記募集締め切りクラスでも技術別グループレッスンなのでお子様の該当するスキルグループの人数に余裕がある場合はお受けする事が可能ですので参加を強く希望される方や詳細が不明な方は何なりとお問い合せ下さい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事