見出し画像

Growing Up!

って事で…。

 

             って事で…。

 

 

 

 

日付けは変わっちゃいましたが今日のブログタイトル写真…我が街、帯広の平野部は未だ白銀の世界にはほど遠いんですが吹く風は痛いほどに冷たく西にそびえ立つ日高山脈には雪雲が掛かっていたので降雪と積雪を願ってオラフ。

本心は街中に積雪は一切いらないんですけどね!

そんな今日は金曜日…普段だったら通常プログラムインドアサッカークラスがあるんですが今日は後期通常プログラム回数調整の為、休講でした。

ここ2週間ほど左膝の調子が良くなかったんで良い休息日になりました。

って事でカフェ業務は中休みなしで23:00まで…完全休業日には成りませんでしたが暇な時間は妻と交代しながら自分の時間に使う事が出来ました。

「’20 冬休み特別プログラム」参加申込み予約は大きな動きもなく電話が数本、予約後の申込み手続きが数件…帰り際にカフェでお茶をしてくれた方もいらっしゃいました。

『子供スポーツクラブが運営するカフェ』として会員はもちろん子育て中の一般の方々が「カフェ=難しく語らずカジュアルに子供の様子を報告」や「子育てでの不安や疑問を相談」出来る環境を提供する場所としての位置付けもカフェを作った目的のひとつなのでそういう利用の仕方も有りだと思っています。

  『'20 グローイング冬休み特別プログラム』定員残数状況

*3日間短期スケート教室*
・ピングーA      残数    8名
・ピングーB     
  締め切り 
*サホロ3日間日帰りスキー教室*
・アクティブA(年末) 残数        

・アクティブB(年始)   残数          2名
*サホロ1泊2日スキーキャンプ*
・アクティブC(アクティブP/SP含む) 残数  13名 
※ 尚、予約申込み状況は流動的に変わりますのでお電話での事前確認をお願い致します。
                                                                                         11月27日(金) 18:00現在

明日(11/28)以降、今週の事務所手続き業務が出来る時間帯は下記の様になっています。
11/28(土) 諸用の為、対応出来ません。
* 11/29(日) 13:00~18:00迄  
※ 基本的に土/日/祝日の事務業務は休業とさせて頂きますが上記時間外でもカフェ営業時間内や自宅に居る際には対応出来、上記時間内でも急用で外出する事があるかも知れませんので電話での確認連絡後、お越し願います。

P.S.
明日は我が家の末娘のピアノ発表会が午前中から有るので事務所手続きはお休みとさせて頂きます。
年中児の頃からピアノに興味を持ち習っている高校1年生の娘は歌を唄う事も大好きで昨年からピアノ演奏のみならず弾き語りまでしています。(その道に進みたいと夢を抱いているほどです。)
小さい頃からクラシックに拘らず「自分が好きなジャンルの曲」をピアノ演奏出来る様に指導してくれる先生はちょっとグローイング的…?(笑)
今年は弾き語り1曲と生徒の中からピアノとフルートの伴奏者に協力して貰いながら歌唱1曲を発表するとの事。
新型コロナ禍で発表会の開催も危ぶまれましたが鑑賞人数の制限など実施方法を工夫して年に1度の子供達の発表会を開催してくれた事に本当に感謝します。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事