Growing Up!

リ・スタート!

 

           リ・スタート! 

 

 


今日は1月20日(月)…つい最近までは「2019年の年末だ!」とか「正月だ!」とか「冬休みプログラムで大忙しだぁ!」なんて言っていましたが気が付けばもう令和2年1月も下旬に突入しちゃいました。

子供達は先週末から3学期が始まっていますがグローイングは大忙しだった冬休みプログラムが終わってからは暫し休息…私と妻はカフェ業務の毎日でしたが合間を見つけて髪を切りに行ったり映画を観に行ったり…。

ボチボチと仕事を進めながらも今日からグローイング・スポーツクラブはリ・スタート!

そんなタイミングで久し振りの降雪…午前中からカフェ業務だったんで店は妻に任せ駐車場の雪かきからリ・スタートした私です。

市街地に降雪はいりませんが農業を営んでいる農家の方の畑やスキー場関係、雪遊び(冬のイベント)関係…本来、雪解けを待ち侘びているはずのゴルフ場関係も積雪が無いと芝が傷んでしまうそうで無きゃ無いで困るそうです。

話が横道に逸れちゃいましたね。

で、グローイングは今日からリ・スタート…月曜日だったんでスケートプログラム。

社会人アイスホッケーの練習も欠席続きだったんで久し振りの氷上では転ばない様に必死でした。(笑)

明日は朝イチから派遣体育指導…午後からは通常プログラムの総合運動。

カフェは明日、明後日とお休みなんですが昨年の春に私が購入した静岡県浜松市のバイクディーラーの方が北海道旅行に来られわざわざ帯広に立ち寄られるとの事なので派遣指導業務から帰って来たランチタイムの時間だけカフェを開ける予定です。

水曜日もスケート…木曜日は水泳…金曜日は朝イチから派遣指導業務で午後からはインドアサッカー…昨年冬休み前までと同じプログラムではありますがグローイング的には2月の年度終了まであと僅か。

来週には2020年度前期通常プログラムと'19春休みスキープログラムの会員向け案内が始まり2月上旬には会員優先予約申込み…同時に一般の方々にも案内をする予定で下旬から一般予約申込みが解禁となる予定です。

ボチボチと仕事をやっている様で頭の中では意外にビシッと先の企画を進めている私1号なのです。

3月1日にはカフェ・クレッシェーレが満1周年を迎えるし…次から次へと考える事がいっぱい有ってグチャグチャになりそうではありますがカフェは妻がオーナーなんで私は単なる使用人なんですけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事