見出し画像

Growing Up!

ご自愛下さい。


             ご自愛下さい。

 

 

 

つい先日のブログで暑さも落ち着きひと雨毎に秋も深まり…なんて言っていましたが秋の深さよりも帯広の地、特有の日差しが差さない雨天時昼夜の寒暖差が大きすぎて体調を崩しそうになっちゃいます。

子供達や家族の体調管理はもちろん保護者の皆さんはご自身の体調管理、大丈夫ですか?

平熱の維持すら日常で風邪の諸症状が出てしまうだけでも周りの視線が気になってしまうこのご時世…ご自愛下さいネ。

秋雨前線の影響なのか?秋の深まりと共に日中の気温の低い事…今日はカフェ業務が中心だったんですが濡れた駐車場の路面には落ち葉が溜まり始めていました。

午後からの通常プログラムクラスが休みの前期月曜日はカフェ業務のみで常連のお客さんが来店してくれる程度で比較的忙しくなかったので空いている時間を利用してスキー指導者の講義を今年度は新型コロナウイルス感染予防対策の一環でリモートでの講習を受講しました。
  
内容は投稿出来ませんが7本有るVTR動画を観て最後にテストを受けて合格ラインをクリアすると受講完了となる訳ですが例年、この時期に札幌での開催に参加していたんですが各用品メーカーのスタッフの方々に質問などをする場合はタイムラグがあるのでレスポンス良くコミュニケーションが取れませんが正直、個人の都合良い空いている時間を利用して受講出来るシステムのリモート受講は有り難く次年度以降もこれでイイのでは?と思えるほどとても良かったです。

そんな感じで秋を感じつつ同時進行で冬に近づいている私なんですが今週の午前中は派遣体育指導業務の連続なので自分の体調管理もしっかりしないといけませんね…と言いつつ昨夜はカフェ終了後に妻と映画のレイトショーを観て帰宅後はF-1第9戦トスカーナGPを観た後早朝から全米オープンテニスの男子決勝試合を観てドミニク・ティーム選手の初優勝に感動しちゃって少々寝不足です。

『’20 グローイング後期通常プログラム』予約申込み受付状況      

 募集〆切クラス
* プログレスSB(月曜:小学生  / スケート) 
 
募集残数が僅かなクラス 
 
* プログレスSE(水曜:小学生  / スケート) 残数 1名
* プログレスSG(木曜:小学生  / 水 泳)        残数 3名
* プログレスIH(金曜:幼 児 / インドアサッカー)残数 2名    
* プログレスII(金曜:小学生 / インドアサッカー) 残数 5名         
                                    9.14.18:00現在     

グローイングのプログラムはそれぞれのクラスに定員数を設定させて頂いているのですが子供にとって少人数でレッスンを受講する事のメリット(個々の能力に応じたレッスン内容の充実)の他、スケートプログラムを筆頭に安全管理を徹底し最優先する為と既に締め切りとなってしまいご希望に添えない場合は申し訳ございませんがご理解願いたく思っています。

   上記以外のクラスはそれぞれ残数5~8名程度ですので検討中の方はお早めに!

クラス定員空き状況を事前に確認する事は可能ですのでお電話/メールにてお問い合せ願います。

定員に未だ若干の余裕があるクラスも複数申込みなどで空き状況が流動的に急変する場合がありますので事前確認後の申込み手続きをオススメ致します。


小学生でも時間割が5時間授業であればレッスン受講準備をして下校時間に合わせ学校へ迎えに行って頂き、直接リンクへ来て頂ければ時間的に間に合いますので転校してきて今年度全く初めてスケートをする方は対象年齢外でも受け入れる事が可能な場合がありますのでご相談願います。

尚、上記募集締め切りクラスでも技術別グループレッスンなのでお子様の該当するスキルグループの人数に余裕がある場合はお受けする事が可能ですので参加を強く希望される方や詳細が不明な方は何なりとお問い合せ下さい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事