見出し画像

Growing Up!

なごり花火…?

 

                   なごり花火…?

 

 





今日、14日(土)が幼稚園の運動会だった子供もいらっしゃいましたね。

運動会はなかったけれど今日から3連休が始まった方も多いのではないでしょうか?

私(グローイング)はスポーツクラブはお休みですがカフェ部門は12:00から仕事してましたよ!

みんなが3連休はひょっとするとカフェに遊びに来てくれるんじゃないかなぁ…なんて微かな望みを賭けて妻と休まず頑張らせて頂きます。

とはいえみんなが3連休を終えたあとにはちゃんと休日をセッティングしてるんですけどね!

ちゃんと休息を取って休む時は休む! 遊ぶ時は遊ぶ! 仕事する時は仕事する!

楽しみ無くちゃ頑張れる訳ないじゃないですか?(笑)

次の休みは何して自分の時間を楽しもうかなぁ…なんて考えながら今日もカフェ業務23:00まで頑張らせて頂きましたよ!

そんな中、今日の見出し…20:00過ぎにカフェの店内にまでドドン!ドドン!と爆発音が聞こえ窓の外を観ると花火がドドン!ドドン!

???…ん? 今時期、花火?

調べてみると競馬場でばんえい十勝のイベントがあってその際の花火大会だったみたいです。

今夜の花火は2019年シーズン最後の花火だったのかな?

なごり花火

次に花火が観られるのは寒いけれど白い雪や氷に映える氷まつりの際の冬花火だと思います。


   『'19 後期通常プログラム』予約申込み状況 ( 9.14. 18:00 現在) 

 募集〆切クラス
* プログレスSB(月曜:小学生 / スケート)
* プログレスSE(水曜:小学生 /スケート)
* プログレスSG(木曜:年長~小学生 / 水 泳)
     
* プログレスIH(金曜:年少~年長 / インドアサッカー) 
* プログレスII (金曜:小学生 / インドアサッカー)

 
 募集残数が僅かなクラス 
 
* プログレスSC (火曜:年少~年長 / 総合運動)  残数 5名  
   
上記以外のクラスはそれぞれ残数 6~8名程度で既に参加申込みをされた方の口コミで例年、予約申込み解禁日1週間後くらいから再び混み合ってきますので検討中の方はお早めに!

クラス定員空き状況を事前に確認する事は可能ですのでお電話/メールにてお問い合せ願います。

定員に未だ若干の余裕があるクラスも複数申込みなどで空き状況が流動的に急変する場合がありますので事前確認後の申込み手続きをおすすめ致します。

小学生でも時間割が5時間授業であればレッスン受講準備をして下校時間に合わせ学校へ迎えに行って頂き、直接リンクへ来て頂ければ時間的に間に合いますので転校してきて今年度全く初めてスケートをする方は対象年齢外でも受け入れる事が可能な場合がありますのでご相談願います。

尚、上記募集締め切りクラスでも技術別グループレッスンなのでお子様の該当するスキルグループの人数に余裕がある場合はお受けする事が可能ですので参加を強く希望される方や詳細が不明な方は何なりとお問い合せ下さい。

 

  

 

  


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事