Growing Up!

13日の金曜日が過ぎ…。

             13日の金曜日が過ぎ…。

 

 

 

膝の痛みも5%程度の痛みに落ち着き朝イチからの派遣体育指導にも特に影響なく午後からの通常インドアサッカーも全く問題なく飛び跳ねる事が出来、有り難い事に不吉な事が起こらなかった13日の金曜日が過ぎ…今日は毎年恒例いつもの如く12月14日(赤穂浪士の討ち入りの日)…今は亡き恩師の誕生日なので正午オープンのカフェ業務が落ち着いた時間帯で店を妻に任せて私はお墓参りに行って来ました。
       
昨年同様、積雪は少なめ…除雪する手間がなく私的には2011年の震災後からタバコは止めているのですがタバコが好きな上司だったので年に一度(正確には2度)誕生日と命日の墓参りには墓前で一緒に一服させて貰いその年1年間の公私の報告と冬休みプログラムの安全祈願をするのが毎年12月14日のルーティンとなっています。

恩師との出会いがなければ今の自分は存在せずグローイングを立ち上げ多くの方々との出会いも無かったはずですから本当に感謝しています。

そしてグローイングを立ち上げていなければみんなが集えるカフェを開業する事も出来なかった事と思います。

これから大忙しの冬休み特別プログラム…こちらも同じ様に事故、怪我人ゼロで多くの子供達に北海道の冬を楽しんで貰いたいと願っているのですがその前に来週からの残り1週…週が明け後期通常プログラムクラスの2学期を無事に終えればいよいよ25日のクリスマスから「'19 冬休み特別プログラム」がスタートします。

少ない…少ない…少ないと言いながらも18:00過ぎ辺りから帯広市内にも雪雲が通って雪が降り始め道路がサラッと白色に変わっています。 
   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事