Growing Up!

Sorry, We're CLOSED

 

                                  Sorry, We're CLOSED

 

 

 

2019年度が始まり2週間が過ぎました。

最初の週は全く初めてグローイングに参加してくれている子供はもちろん、前年度からの継続参加者さえも若干の緊張した面持ちで初回を終え2週目の今週はそんな緊張感も薄らぎみんな自然体の表情になっている様子でした。

で、ここに来てスタッフと我が家族の慰安と事業研修のための休暇を取るため約1週間のお休みを頂きます。

その休暇の準備のため今日はカフェもお休み…私は先日、本州から運ばれてきた愛車の試運転に出掛けて来ました。
    
バイクに跨がるのは約25年振り…。

130馬力もある大型バイク…乗り方は覚えているもののカラダが付いて行けるかどうか…?

若干、気温は高く無かったけど早朝は晴れていたんで中札内の道の駅までと思い走らせたんですが次第に雲が拡がり始め肌寒く感じくらいになって来たのを感じたんですが駐車場にバイク乗りは私ひとり…。

ホットコーヒーを飲みながらひと息ついて帰路に就きました。


明日からは「グローイング・スポーツクラブ」も「カフェ・クレッシェーレ」もお休みです。
    

昨年を除き毎年どこかしら行っている南の島へ…休暇です。

昨年は自宅&事務所移転引っ越し準備の為、慰安旅行が出来なかったので今年はいつもより少し遠距離へ…。

カフェの勉強にとコーヒー農園を視察してみたり地球の力を感じて来ようと思っています。

グローイング・スポーツクラブはそのままゴールデンウィークに突入し2週間後に再開となりますがカフェ・クレッシェーレは28日以降ゴールデンウィークも休まず営業する予定ですのでお時間がある方は是非!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事