「PayPay請求書払い」で支払額の0.5%が戻ってくる!ますます便利に♪

スポンサードリンク

「PayPay請求書払い」で支払額の0.5%が戻ってくる!ますます便利に♪

こんにちは。

kumatamです♪

皆さんは、キャッシュレス決済を活用してお得なポイントをゲットできていますか?

キャッシュレス決済がますます活発になってきました。

私も『PayPay』『d払い』『QUICPay(JCB)』『iD』『楽天ペイ』『ファミペイ』などをキャンペーンによって店舗で使い分けてお得な還元を受けています。

9月はJCBのスマホ決済がおすすめ!

9月に入り、多くの場所で使えて便利なのが『JCBのスマホ決済20%還元キャンペーン』です。

これは先日のブログでも書きましたが、対応するJCBカードとスマートフォンを持っている方でしたら、やらない理由がないほどお得なキャンペーンです。

PayPayで公共料金の支払いが便利に!

本日2019年9月2日に、PayPay株式会社より『公共料金の請求書からバーコードを読み取って支払う「PayPay請求書払い」を提供開始 』というプレスリリースが出ました!

この『PayPay請求書払い』は、電気・ガス料金などの公共料金の請求書(払込票)に記載されたバーコードを、PayPayアプリで読み取ることで、その場で支払えるようになるのです!

PayPay株式会社プレスリリースよりhttps://paypay.ne.jp/files/pr/pr20190902_01.pdf

今までコンビニなどに払込票を持ち込んで支払っていた方は、いつでもどこでもPayPayアプリで支払いできるようになるのです♪

しかも、支払額の0.5%がPayPayボーナスとして付与されるのです!

クレジットカードなどのポイントなどと比較することは必要ですが、PayPayのお得感と便利度が更にアップしました。

便利さと現在のキャンペーン還元率ではJCB(QUICPay)に軍配が上がりますが、キャッシュレス決済の中では、『PayPay』が抜け出てきた印象です。

これからは『PayPay』と『クレジット勢』の戦いになるというのが現段階での私の予測ですが、他の『LINEPay』などの積極的なキャンペーンに期待します。

このようなド派手なキャンペーンも今がピークでしょうから、少しでもお得なメリットを得ていきます。

これも一つの投資だと考えています。

しっかりと情報を収集して、分析し、実際に行動する。

『実際にスピード感を持って動くこと』

とても大切ですよ♪

勉強になるブログはこちらを♪↓


投資信託ランキング


仮想通貨ランキング

スポンサードリンク

シェアしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)