南町田グランベリーパークが楽しい。一日中満喫して楽しめる【南町田】

緊急事態宣言が明けましたが以前感染者の数は減らず、予防薬の目途もたちませんので、自分たちで予防対策を徹底するしかありませんね。

我が家もお出かけをどうしようか迷ったのですが、せっかくの休日なので午後だけでもおでかけに行くことにしました。

南町田グランベリーパーク

アド街ック天国で放送していて気になっていた南町田グランベリーパーク。
私たち、あまり事前情報をみずに行って現地に行って気が付いたのですが、アウトレットなんですね。

しかも最近オープンしたと思ったら、すでにオープンして1年経っていたんです。

東京都心から1時間ほどで行けるアウトレットだなんて、これは木更津や御殿場のアウトレットに行く人が減ってしまうのでは?と思いました。

南町田グランベリーパーク

ベビー用品、キッズ用品、公園や広場があって子どもとファミリーにやさしく、わんちゃんもお散歩していますし、ペット用品・動物病院もあってペットにもやさしいです。

南町田グランベリーパーク

それにスポーツ用品も充実していますし、フードコートも洋菓子和菓子駄菓子と充実していて楽しいです。
映画館として109シネマズもありますし、スーパーとして東急ストアもあります。
グランベリーパーク付近に暮らしていたら都内や横浜にでなくても十分だと感じました。
南町田に住んでいない人も、町田の名産品を購入できるから楽しいですね~。

南町田グランベリーパーク

月並みですが私がすきなケユカ、ピカール、カルディ、クリスプサラダワークスもあります。 五右衛門豆腐で豆腐をお土産としてかって、パンパティで有名なカレーパンをいただきました。

パンパティ
パンパティ

ずっしりと重くて、ごろっとしたお肉が入っていました。
カレーは甘口と中辛の間だと思います。
焼きたてだったからパンがもちもちふわふわ!

そして夫がクレーンゲームにチャレンジしましたが、かすりもしない奇跡的な下手さでした(笑)
今日一番に爆笑です。

南町田グランベリーパーク

レモネード屋さんがとてつもなく混んでいました。 外にベンチがたくさんなので晴れた日に外でご飯を食べると心地良さそうです。

南町田グランベリーパーク

そして、グランベリーパークにはところどころスヌーピーがいました。

南町田グランベリーパーク
南町田グランベリーパーク

本当にちょっとしたテーマパークみたいで楽しいですね~。

我が家へのお土産には五右衛門とうふを購入しました。

五右衛門とうふ
五右衛門とうふ

ちょっと堅めですが、おまめの味がしておいしい~!
そのまま食べて、ポン酢につけていただきました。




人気の関連記事