いつもご視聴いただきましてありがとうございます。

東北プチプチオフを宮城の岩沼市で開催させていただきます。

 

ご参加希望の方はこのブログのコメント欄にコメントお願いします。

 

会の前後含めて、舗装されている駐車場への乗り入れは禁止です。

 

 

 

 

 

 

 

喫煙は原則禁止です。

雨の予報でしたら長靴やカッパの準備をお願いします。

 

以下 開催する日程をご案内申し上げます。

 

 

日時 2020年10月24日(土) 

   AM9:00〜15:30

場所 岩沼市 千年希望の丘交流館向かい砂利 駐車場(昨年と同じ場所)

 

撮影台数 25台 見学は自由

車種 NBOXメインですが、他Nシリーズや話題のホンダ車などお待ちしてます。(違法改造車はネガティブなクレームコメントが多く、炎上しますのでNG)

 

費用 岩沼市のご厚意で費用は発生しません

 

ご参加表明 こちらのブログ記事のコメント欄に表明お願いします。

 

開催場所詳細   千年希望の丘 ←クリック

 

ご注意事項 

・千年希望の丘は震災の慰霊と復興のシンボルとして設けられた施設です。ぜひ資料館へ足を運んでください。

・原則禁煙です。

・お飲み物や軽食など、必要な物は各自ご持参ください。

・ゴミは全て各人でお持ち帰りとなります。ご協力お願いいたします。

・皆さんの車を撮影します。顔が映りたくない人はマスクやサングラスをご持参ください。

・ナンバーが映りたくない方は、必ずナンバー隠しをご持参ください(A4の紙2枚とセロテープで十分です)

・名札をご用意ください(ガムテープにマジック書きで十分です)本名は一切書く必要はありません。