【学ぶ-慶應通信】web提出した日本外交史Ⅰのレポートの評価が出ました

 先月23日に日本外交史Ⅰのレポートをweb上で提出しました。
 まあ、さすがに評価が出るまでひと月くらいはかかるだろうと思いつつ、実は毎日
kcc-channelはチェックしていました(笑)。
 で、チェックを怠っていたときに限って―――――。

 結果が出ているわけです(笑)。
 しかも合格!3回書き直しの上での完成ですので歓びもひとしおです!
 
 というわけで、次に気になるのは講評ですが.....。

 ―――――ああ、やっぱり設問の意図とズレていたようで.....。
 幸いなことに、3回の書き直しをして日本外交史的な視点になんとか寄せられていた
ようですが、日本政治論的な初稿のままで提出していたら不合格だったかもしれません
ね.....。
 
 まあ、ここは結果オーライということで―――――そして、先日着手はしたものの
こちらも書き直しをすることになってなんかモチベが低下して放置寸前になっていた
新・日本外交史Ⅱのレポートを完成させようとする気力が再び湧いてきました!
 というか県立図書館から帯出していた文献の貸出期限が明日までだったので、
今回は諦めかけていたわけです(苦笑)。
 てことで、明日の午前中にレポートを完成させて、web提出&文献返却する所存!

 それでは今回はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA