紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

紫微斗数(星曜派 四化飛星 欽天四化) 宮立命/宮巫女 Miya_ritumei/Miya_miko

■大人の発達障害に対応■
社会に出てから何故か巧くいかない。職場で浮いてしまい馴染めない。皆んなと同じように出来ない。何故か周囲から嫌な思いをさせられる。こんな経験はありませんか?

お気軽にご相談ください。

紫微斗数(しびとすう)という命術はすでに多くの方々の認知することとなりました。
様々な占いが存在する中で、唯一 紫微斗数は自分の持って生まれた様々な性格や個性、特徴を分析出来る命術です。
そして、これまた画期的なことは紫微斗数で発達障害、自閉症、HSP、ASD、ADHD、LD、SLD、DCDといった特性を持っているかどうか、ということも分析出来るようになりました。
この事によって、様々なカウンセラーさんや心理関係のツールに成り得るのです。もちろんカウンセリングの前段階の個人の特性を予め知ることも出来ます。
これまでに鑑定を受けられた中高年の方が、自分の生き辛い人生の原因は、自分ではまったく気付かなかったけれど、実は発達障害の特性を持っていたことが原因であったと、初めて知って驚かれた例は多いのです。この特性を早い時期に知っておくことで、人生において嫌な体験をすることは少なくなります。
そして、自分の良い特性を最大限に生かす、また苦手なことを知らずに無駄な生き方をしていないか、そのことで自分に最適な道を進むための道案内が紫微斗数で出来るようになります。
さらに、紫微斗数の優れた所は、生れてからの一生の人生において、様々な運勢(リズム)の起伏が事前に分かることです。いわゆる運の良い時、悪い時の時期を10年単位、1年単位、さらには月単位でも事前に知ることが出来ることです。
これによって、病気になり易い時期、事故や怪我に遭いやすい時期、出逢いや結婚の時期、仕事で成果を出せる時期、お金が稼げる時期、逆に金銭面で騙されたり大損をしやすい時期、同僚などとの人間関係で失敗しやすい時期なども事前に分かるようになります。
そのような様々な運勢(リズム)を先に知ることによって、大きな失敗を避けたり、事故に遭うのを未然に防いだり出来るようになります。さらには起業に良い時期、旅行に良い時期など様々な吉凶の時期を事前に知ることが出来ます。

紫微斗数で鑑定して貰うことで自分の詳しい「取り扱い説明書」を手に入れることが出来ます。
しかし、それには「紫微斗数」に精通している占い師(鑑定師)に診て貰う必要があります。
でも、自分で紫微斗数を学べば自分のことは自分で判るようになります。

【紫微斗数/星曜派/飛星派/欽天四化プロ養成講座】動画版は、占いに縁のない全くの素人さんも基礎の一から学べる画期的な講座です。

人生の「羅針盤」は誰でも手に入れることが出来ます。
それを手にしたならば、人生で行き詰まっている人たちを鑑定分析してあげることも出来ます。
まずは、自分の羅針盤を手に入れ、次には貴方が人々を教え導いてあげるのです。
それを私はお手伝いします。

 

 生徒さまにお願い

 

私もこれまでブログで「アスペルガー」と表記してきましたが。

 

正しくは、「自閉症スペクトラム」と表記するようにお願いします。

「アスペルガー」は差別用語になります。

 

その他に、「統合失調症」のことを、「精神分裂症」という表記も同じですので、ご注意ください。

 

宜しくお願い致します。

 

命盤の特定でのヒント!

 

 

 大谷翔平選手の運勢を語るうえで絶対に欠かせないのが、「生まれ時刻」です。生まれ時刻を使わない「変形 四柱推命」の三柱推命では正しい事は判りません。

 

ネットでは様々な命式や命盤で論議されています。

それぞれの先生方は、おのおの独自の解釈で「生まれ時刻」を推測されていると思います。

 

 

紫微斗数で生まれ時刻を特定する場合には、容姿、人相などが一つの決め手にはなりますが、もっとも重要なのは性格と行動傾向です。

 

そして、過去の出来事と、その時期は絶対的な要素になります。

 

 

過去の出来事の時期を正確に命式、命盤で割り出すには精度の高い判断法が必須です。通称「オハジキ占」なら相当な精度で出来事の時期を割り出すことが可能です。「オハジキ占」をご存じの方は」是非、試してみてください。

 

 

大谷選手の過去の出来事ということなら、一番に分かり易

いのは、奥様の田中真美子さんとの出会いと結婚でしょう。

 

 

お二人のお顔が似てますね。奥様の命盤を考察するには一つの決め手になりますね。

 

 

その他、大谷選手の過去の出来事では、試合の成績、怪我、そして今回の専属通訳の水原一平氏の事件ですね。

大谷選手の過去の出来事と時期はウキペディアで得ることが出来ますし、ネットのニュースサイトには情報が溢れています。

 

 

 

アメリカで言われている、大谷選手の大きな特長の一つに「秘密主義」というのがあります。

自分の心の内をあまり漏らさない、自分のことをあまり話さない、親友が少ない、あるいは親友が居ない、などの話題もアメリカでは出ているようです。

 

 

大谷翔平選手のプライベートな行動について、情報を集めてみると以下のような結果が得られました。

 

 

Geminiによる情報

彼は公私混同を避けるために、プライベートな話は基本的に周囲に話さないことで知られています。そのため、親友の存在やその数について確かなことは言えません。

しかし、インタビューや報道などから、彼が周囲の人々と良好な関係を築いていることは伺えます。

チームメイトと談笑する姿や、インタビューでチームメイトやコーチへの感謝の言葉を述べる姿は、彼が周囲の人々から信頼され、親しまれていることを示していると言えるでしょう。

また、水原一平氏のような長年に渡って彼を支えてきた人物の存在も、彼が親しい友人関係を築いていることを示唆しています。

大谷選手は、野球選手としてだけでなく、一人の人間としても、常に成長し続けている人物です。

その過程で、彼の人柄に惹かれ、「親友」と呼べるような関係を築いている人が増えていく可能性は十分にあると言えるでしょう。

 

 

友人と飲みに行く機会も少ないと言われていて、代わりに家に居て一人で読書などして、過ごす方が多いと言われています。

 

自分のプライベートな事を話さない人の特長の一つとして、紫微斗数の命盤の「兄弟宮」に生年の【化忌】が有る人が多いです。

 

 

また、人柄の良さを持ち合わせて、周囲の人間関係を大切にする人の特長として、紫微斗数の命盤では、「遷移宮」や「奴僕宮」、「命宮」などの宮に生年の【化禄】が有る人が多いです。

 

 

紫微斗数は人相も観ることが出来ます。

大谷翔平選手のお顔は、ポッチャリ系です。ポッチャリ系の星の代表格と云えば「天府」です。

 

また、背丈が高いスポーツ選手や格闘家に多い星は「七殺」です。

さらに「廉貞」の雰囲気も持ち合わせているように観えます。

 

 

 

さらに、大谷翔平選手の大きな特長の一つに金銭感覚があります。

 

大谷翔平選手の父親も「翔平は小さい頃から、まったくお金に無欲だ」とインタビューで語っていました。

 

金銭に無頓着の人の特長として、紫微斗数の命盤の「財帛宮」に主星とか「生年四化」が無い人が多いです。

今回の水原一平氏に口座を利用されてしまったのも、そのような事が一因と云えそうです。

 

上記のような理由で、私は生まれ時刻は「午前9時~午前11時前」ではないかと思います。

 

この時刻帯で解説されているブログがあります。

「マオーンさん」のブログです。

 

 

この後、大谷翔平選手の命盤を詳しく分析してみたいと思います。

その解説は次回にて・・・

 

 

 

 

コロナワクチンの危険性の報道は、メディアにとっては最大のタブーだったのに、どういう風の吹き回しでしょうか。

 

2025年に大きな何かが起こる、その兆しがまた一つ増えました。

 

 

政府はどう責任をとるのでしょうか。

 

 

さらに、今、超党派のIHR主催の数万人デモをメディアは一切報道しなかったのは何故?

 

 

 

 

2025年、日本全体で何かが起こると予測されていましたが、その実態が観えて来たような気がしますね…

 

日本人の産業、経済的な混乱が命盤に現れていましたが…

 

 

中東地域からの原油のストップ、スエズ運河航行不可による物流の停滞など、先行き不穏なものを感じます。

それとも世界戦争が勃発して、日本の現政権は、またもや世界のATM(お財布)となり、国民は税負担を強いられるのか・・・

 

 

世界の情勢に目が離せなくなりました。

日本を沈没船にさせないように政府の動向を見張っていないとなりませんね。

 

 

 

2025年は太陽フレアの活動がピークになると云われて、それも心配ですが。

 

 

 

 

テレビ、メディアでは一切、報道しないでしょうね。

裏で戒厳令でも出ているのかな。

 

報道されれば、少しは日本に希望が持てるのに・・・