予想通り、朝1030に楽天さんのお荷物がやってきて笑ったけど、ありがたいね。昔は、あーーー荷物が来ないー、なにー?ドライバーさん遅れてて入荷3時?!(怒)とか、火曜日は胃が痛かったからね・・・

Ubereatsを初めて頼んでみて、めちゃくちや便利、くせになりそう。バーガーキングをクーポン利用、届けてもらって400円しか払ってない。お友達招待コード使うと、お互いにお得らしいので、よかったら笑 eats-o7zi8f

食べながら再生、失敗。ものの数分で泣く。

少しみるつもりが、全部見ちゃったよ。まだネタばれしないね。

音がクリアなのと、映像がとてもきれい、あと、こういう風にして、こうなるのね・・・っていうところが見られて、シゲがきっとスタッフさんへの感謝も込めたのかなあとか勝手に思ったり。普通この様子見られないから、私はとても楽しかった。

味スタはたぶんここのブログにも残してない。

両日参加させてもらい、とにかく暑くて、蒸してて、途中みんなで脱水ぎみになってあわてて、アクエリアス補給したりね。景色みるだけでその温度とか湿度もよみがえるし、みてて気づいたこと。

めちゃくちゃ自分が泣いてて、あの年は彼らを信じていたけど、やっぱり心の奥底の自分がしんどい(彼らはもっとなのはわかってる)気持ちに蓋してたんだ、ってことを自覚してしまったのよ。

それをはねのけて、四人でステージに立ってくれたことが尊くてね・・・とにかく、みなさんがまた、みたころに。

インタビューもみた。シゲ、本当に本当にありがとう。個人的に感じることがあったので、これも後で書かせてもらいます。なんだか、迷っていたことが、すべてシゲに全肯定されたような、そんな気持ちになったこと。そして、慶ちゃんの思いに涙した。

NEWSホントに発売おめでとう!

あなたたちを好きなところにこんなところもあるよ。

あと、ブックレットとてもいいです。写真集です、これは。