NEWSの記事をかけ!って感じだけど(笑)記憶が新鮮なうちに。NEWSごともたくさんあっておいつけない(笑)

私的久保田さんライブ初日は日曜日のため、本日は、表参道のフレッドベリーショップでの、Kan Sanoと、長谷川白紙さんのフリー!?ライブに行ってきました。19時からだったけど、もう17時30分には外に列が。お近くの女性と話しながら待って、二列目にいけました。長谷川白紙さん、まだ20歳、息子だな・・・って思ってたけど、アルバム聞いてぶっ飛んだ。この子天才だな、って。色んな音楽要素をきちんとアカデミックに学んで(それはKanさんと同じ)自分の中で、ジャンルレスに昇華してる。これからくると思うよ。

パフォーマンスに圧倒されつつも、MCでの初々しさがたまらなかったですね。あんな至近でピアノプレイがみれたのはほんとにラッキー。長谷川さんが4曲。

そのあと、Kanさんが今年恒例の3ピースバンドセットで。Dr かんのくん、Ba もりかわくん。もりかわくんがなぜサングラスしていたのかは最後までわからなかった(笑)今年最後のこのメンバーでの演奏、Kanさんに音楽、が降りてきてた(笑)とにかく近い。こんなにKanさんの手元を至近距離でみられたの初めてかな。会場の都合だけど、ファン的にはありがとうっ!って感じで(笑)マイクを通さない距離で、yeahとか聞けちゃって幸せすぎ・・・会場せましと走り回るわ、カウンターらしきところに座って、メンバーソロをあおったり、楽しそうなKanさん。濃度の濃い時間でした。

笑顔でありがとう!って言ってくれるとほっこりする。演奏でこんなに楽しくさせてくれるKanさんにほんとに感謝。なんでこんなにOrigamiレーベルにハマってるんだろうね?って、会場ではじめましてした方とも話してました。みんな推しはいるけど、レーベルごと応援してるんだよね。面白いなあと。

白紙くんとKanさんにぜひコラボ演奏してほしかったけど、それはまた今度かな。みんなフレッドベリーの洋服着せてもらってて素敵でしたよ。音もいい空間で、またやってほしいなあ。ほんとこれ、無料でいいの?って感じ。

来年もKan Sanoさんおっかけます。年始から、Dedachlkentaくんという、Kanさんとコラボしてるアーティストさんのライブだし(笑)

動画いっぱいとったんだけど→KanSanoさんはオッケーなの。写真にしとこうか。





お土産のステッカー

表参道イルミネーション今日から!






エアににエアにに
2,530円
Amazon

草木萌動草木萌動
1,515円
Amazon



k is sk is s
1,830円
Amazon

2.0.1.1.2.0.1.1.
1,670円
Amazon