毎日追いつかないので、古いものから(笑)

SIRUP Channel01@Zepp Diver city 

初SIRUPに参加してきました!!某久保友さんにチケットとってもらって。→安定の私は落選・・・楽しかったねー!ゆったりとしたFlowなんだけど、どんどん会場がヒートアップ。ただ、客層若いね(笑)久保田さんの客層に慣れてる私たちは戸惑うことしきり(笑)でも、SIRUPはずっと聴いてたから、モウマンタイでノリノリでした!格好良かったなあ・・・バンドもDJも豪華ゲストのTENDREさんたちも・・・TENDREの勿体ない使い(笑)春にKan Sanoさんとのコラボライブいくので、お楽しみはとっとくわ。

PAのところを陣取ってゆっくり見てたから、隙間からSIRUPくんが見える(笑)優しげな関西弁、いいわー。普段こんなに喋らないらしい。

シゲ部でもかかった、YOSA&TAARが開演前の会場あっためてくれるんだけど、選曲がとてもよかった。

Do wellでお友達に跳ねて!っていわれて→お友達はC&R完璧、言われるがまま盛り上がってしまった。楽しかったあ!!!音楽さいこー!SIRUPはまた行くね(笑)

私はすぐ帰ったんだけど、なんとお友達は某所でムカタイくんと遭遇したそうな!!ずるーい!っていっちゃった(笑)握手してくれたそうな。久保友さん男性だからってのもあったかもだけど。








FEEL GOODFEEL GOOD
2,697円
Amazon

LightLight
250円
Amazon

SIRUP EP2SIRUP EP2
1,980円
Amazon