夕方の休憩でふとスマホをみた。

秋山大河退所、MADE解散。

まったく最初理解できなかった。退所に解散って・・・しかも残された猶予は2wあまり。しかし現場はない。Webの更新も無いという。

確かに例のあれがでてからというもの。不穏な空気は察していた。最初にやばいなと思ったのは、嵐コンのシューティングの日にいなかったこと。当選していってたんですが、MADEがいない。誰もいない。先輩の晴れ舞台に写るなってことか・・と半ベソで帰ってきた。

前回の名古屋までバックについていたのに。そして、めっきり更新しないisland TVに、内容変更されたMADEにおまかせ。極めつけはカウコンのNEWSのバックに宇宙sixがいたこと。あ、今日もいない、やばい・・・と。
 
年明けのミクロワールドシンフォニア。仕事のこととかもあったり、虫かあ、なんて申し込みしなかったのです・・・まさかそのフィクサーGが自担の最後の舞台になるなんて・・・

もう、何を言っても仕方がないが。悲しいのと同時に怒りがわいてくる。そんなにジャニーズに恋は御法度?しかもお相手離婚したじゃない。私にはそんなに悪いことをした(時系列わかんないし、ここは贔屓目もあるけど)と思ってない。恋愛は男女でするものだから。

確かに30前になり、方向性に迷っていたのはほんとだと思う。でも、秋に単独ライブして、前向きなこといってて、やっと、やっとオリジナル曲もらって、どんどんパフォーマンスも上がってたのに。私にはわからないです。事務所の考えが。

本当に彼らが出した結論なら、なぜ春の舞台を降板する事態を招くのか。チケットとってたけど。ごめん、ひかる、けんちゃん、のぶう、今は別の人のナポレオン見たくないんだ。

秋山大河の稀有なパフォーマンス能力やダンスセンスを表舞台から隠す。有能な人がやることじゃないと思うけど。知ろうとしなかったんだろうね。SHOW BOYの大河のタップダンスに、スーパースター役、素晴らしかった。でもそこで恋にも出会ってしまったのね。

NEWSもほんとに彼らといると楽しそうだし。かわいがってたよね。さっき、NEVERLAND見返してたけど。楽しそうに踊るMADEみてたら、笑い泣きしちゃった。

あと2wで、ジャニWEBもアイランドTVも消えてしまう。MADEという存在。私には大きかった。あまりに痛手だ・・・・

https://j-island.net/movie/play/id/3005
↑MADE in Love  の動画です

MADEの置きみやげ。発売してくれてありがとう。

コレ見てまた泣くんだろうな・・・推しは推せる時に推せ。ほんとにそうだ・・・しんどい。