2月になってからブログ書いてないことに驚いた(笑)その間も来ていただいた皆様ありがとうございます。

 

STORYの当落でましたね。皆様も行きたいところに行けそうでしょうか?

 

やはり、アリーナとドームが同時エントリーだったこと、でも名義なんてそんなにいくつもないじゃん。ってなった時。いつものメンバーで、相談し、どこに照準を絞るか。誰がどこにいきたいのか、名古屋オーラスの倍率はどうなるのか。もうわからないことだらけ。不安でしたね。

 

結果、自分が行きたいところ、相方と行けるところ、親友と行けるところ、イツメンで入れるところばらけてしまって、そういうエントリーをしたのですが、結果、仲間内でほんとにいろんな人が動いてくれて、おかげ様で入れることになりました。

 

今回ほーんと私ほとんど何もしてなくて。ありがたいことに色々お声掛けいただいて・・・・

チケツイもしないまま決まってしまった。みんなの仕事の速さに感謝。ホテル押さえてあるやつ確認したり、新幹線の安いの手配かけたりしたぐらい?あといつもは飛行機で行かないとこも今回飛行機。そのほうが安かったり。

 

でも、何よりほんとNEWSに会えることに感謝感激です。今日の昼までが入金期限だっけ。

名古屋オーラスがやはりかぶってしまって。でも、今までの取れなさが異常であって。

 

これで、ドームがあることで、ジャニーズの他G担当の方や、ジャニーズってとれないよね?興味あるけど、みたいな人も誘える。ってポジティブにとらえています。

 

名古屋は、タイチサンも始まってるし、小山慶一郎プッシュプッシュ!で、友達が、全然ジャニヲタじゃない会社の人連れてくるって言ってたよ!楽しみだな、そういう人の反応が。

 

NEWSのすそ野を広げる大きなチャンスだと思うの。ほんとにいい方向に流れてるとつくづく思う。だから、ファンがその後押しをしたい、としみじみと思います。

 

アルバム楽しみだなー。STORY、めっちゃ徹夜で覚えないと?仙台初日だけ参加しますー♪

 

 

 

STORY (通常盤) [ NEWS ] STORY (通常盤) [ NEWS ]
3,300円
楽天

 

 

 

STORYの通常盤のジャケットいいよね。。。。。泣きそうになったよ、愛がいっぱい詰まってるね。私は絵心もないし、文字も送ってないけど、もう皆さんの作品みてるだけで胸いっぱいだよ。

 

NEWSって信用できるよね!!