シゲの誕生日から更新してない・・・

1月以上経ってしまった、なんかもっと経った気がする・・・

書き出すと、どうしてもネガティブな言葉を書いてしまいそうなので、控えていたのもあるけども。最初で最後、ほんの少しだけ置かせて。

私は3人のNEWSを応援したいので、「彼」のことは眼中にありません。別に何をしようと勝手だし、好きにすればよいけど、3人と話した内容を表にだしたり、自分のソロライブでNEWSがまだなし得ていないSTORYの曲を歌う、その神経がやっぱり無理です。

本に関しても、自分に都合悪いことは全く書いてないのが謎だったし。今やってる活動は、Jにいたらできなかったの?できたよね?って思ってしまう。

みんなの好きを否定するつもりはないので、こちらの好きも否定するなといいたいし、抜けたのだからいちいち名前をだしたり、楽曲は歌わないでほしいと思う側です。

めちゃくちゃ言いたいことは一割もいってないけど。平和に3人をみていたい、ただそれだけ。

でも、やっぱり3人みると、モヤモヤは収まらないので、今あんまり映像もみてない、曲も聴かないし、ラジオも割とさぼっちゃってる、ごめん。

なんとなく、なんとなく納得しきれない自分がいるんだと思う。決して彼のこと嫌いなわけじゃなかったので。

思うのは、そんなに焦って色んな事をやりはじめるんじゃなくて、じっくり信頼関係や信用を築かないと、彼が自分で自分の首を絞めるんじゃないかなということ。

でも、ほんと3人のことはほっといて(笑)それが大人の優しさだし、気遣いではないのかな。3人はきっと心配してるだろうけど、発信を期待したり、4人のSTORYを望むのはなんか違うと思う。大人たちが出した結論。それにファンはついていくのみ。

彼にはほんと、がんばってください、としか言えない。それが自分の選んだ道だから。

この状況では、3人に会えるのはかなり先だろうなと。その間にファン卒業したりしてね・・

今別界隈の音楽が楽しくなっちゃって、心乱されるものから自然に距離とってるのかも。なんかJごと疲れてしまって。

Smileは買いました。