関東一円から全国まで。高品質を武器にあらゆる一般貨物を輸送します。倉庫移管、新規事業立ち上げのお供としても是非ご利用下さい。

2019年6月17日月曜日

ミシュランタイヤの講習

 セキュリティ強化とコストダウンを考慮し、近々HPとメールのサーバを移転する事にしまして、ついでにブログも移転したいなぁなんて考える今日この頃。元々色んな人に書いてもらうつもりが、完全におなつオンリーで数年が過ぎてしまい、ちょっと何か随分…当初の狙いからずれっぱなしだな。と思うわけです。わたしのくどいブログから心機一転初々しい風が吹いてくれることを願うばかりです。

 さて、先般よりミシュランタイヤが夏島の各営業所を回って、タイヤについての実地講習を行ってくれることになりました。5月は本社横須賀、これから相模原と袋井も順次行ってくれるのですが、今回は新しい営業がPCの勉強がてら報告書を作ってくれたので、こちらでお披露目しようかなって思ったのです。しかしこのブログ、パワーポイントのアップロードができないみたいなので、1ページずつ貼っていきます。







 なかなか青いですね。タイヤの事をしっかり学ぶ機会って今までに無かったのですが、改めてやってみて驚くほどの違いを感じることができたみたいです。この日の日報から、管理者も学びになったという声がありました。
日常点検に含まれているとはいえ、違いを知り行動に意味を持たせることはとても大切な事ですから、これを機により実のある点検を行ってくれると嬉しい限りです。

おなつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿