見放題の韓流ドラマが充実しているサイト

  • 2020年2月24日
  • 2020年2月24日
  • 動画

最近、テレビでは韓流ドラマの放送が少なくなって観てる人が減った感じがありますが動画サイトなどで人気があります。

韓流ドラマが充実しているU-NEXT

動作サイトのU-NEXTでは韓流ドラマが638作品(2020年2月23日時点)と充実しています。そのうち583作品(2020年2月23日時点)が見放題の作品です。配信されている韓流ドラマの多くが見放題の作品です。

検索から韓流・アジアドラマ一覧ー韓国を選んだ検索結果です。検索は字幕/吹替の選択や見放題/ポイントの作品の切り替えで選択することも出来ます。韓国の中でラブロマンス・アクションなどジャンルが分かれてたらいいですが韓国だけでまとまっているのが不便です。

観たい韓流ドラマがあれば配信されている作品なら検索すれば出てきます。
韓流観るなら<U-NEXT>

配信情報は2020年2月24日の情報です。最新の情報はU-NEXTのページでご確認ください。

ランキングは

  1. よくおごってくれる綺麗なお姉さん
  2. 太陽の末裔 Love Under The Sun
  3. ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~
  4. あなたが眠っている間に
  5. 力の強い女 ト・ボンスン

多くの作品は見放題!
韓流観るなら<U-NEXT>

ポイントの作品は少ない

iosのアプリ場合、仕様でポイントではなくUコインの表示になります。分かりにくいですが0コインでレンタルを進めると保有しているポイントが引かれます。

31日間無料体験

動画配信サイトのU-NEXTは韓流ドラマの見放題の作品が多いです。31日間無料体験なら見放題作品が31日間無料で体験できます。ポイントが必要な作品は無料体験で付与される600円分のポイントを使って楽しめます。

作品をダウンロードしておけば通勤・通学中に通信量を気にせず楽しめます。

無料体験中にどんな作品があるかチェックしたり操作がしやすいかなどチェックできます。まずはU-NEXTを31日間無料体験で使って観ましょう。

31日間無料体験後は自動更新で毎月2,189円がかかります。毎月1,200円分のポイントも付与されます。ファミリーアカウントで4人同時に利用できるので4人で使えば一人当たり月500円くらいで利用できます。

U-NEXTには韓流ドラマが充実しているので31日間無料体験でまずはお試しを!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

港区大使館等周遊スタンプラリー

現在、東京の港区では大使館等を周ってスタンプを集める港区大使館等周遊スタンプラリーが開催されています。今年は大韓民国大使館も参加しているのでぜひチェックして見てください。
港区大使館等周遊スタンプラリーのページ

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!