記事内にPRが含まれている場合があります。
記事内にPRが含まれていることがあります。
スポンサーリンク

さらに進化をした三協アルミ「Uスタイルアゼスト」の性能と特徴

U.スタイルアゼストカーポート
スポンサーリンク

以前から三協アルミのカーポートは優秀であるという記事をいくつか書きましたが、

今回は「UスタイルⅡ」から進化した「Uスタイルアゼスト」を紹介します。

UスタイルⅡに関しては以前紹介した下記記事をご覧ください。

プロがおすすめ。変形敷地にも対応力抜群のおしゃれなカーポート。三協アルミUスタイルⅡ
「カーポートを付けたいけど、うちの敷地は変形してるからねえ。」 「運転が下手だからカーポートの柱がこんなところにあると邪魔で心配だからカーポートは諦めるわ。」 とはいえやっぱり欲しい。と思ったら一度 三協アルミ「UスタイルⅡ」を検討してみて...

U.スタイルアゼストの新機能

フレームが12mまで飛ばせる

以前のUスタイルでは10mまで中間柱なしで使用できましたがさらに長くなり12mになりました。

アゼスト12m

天井材が取り付け可能

今回はスタンダートタイプ、プレミアムタイプを選択できるようになっています。

スタンダードタイプは

U.スタイルⅡと同じような形状になっています。

 

プレミアムタイプは

画像のように吊り下げタイプに限りますが木目調の天井材を付けることができます。

スタイリッシュになったフォルム

Uスタイルに比べてフラットでシンプル、そしてスタイリッシュな形状に変化しています。


非常にすっきりとしてかつ機能が増えたのUスタイルアゼストは活躍の場所がさらに増えそうです。

門周りからトータルで演出

カーポートとしてだけではなく、エントランス上部も彩ります。

また玄関近くまでを濡れずに移動することも可能になります。

梁置きタイプで2台分の駐車場を確保。

そしてM.グローリアのスクリーンをプラスして目隠しも備えた一体感のあるプランも

3台分の屋根をかけて玄関前のスペースを全天候で使用できるプラン。

同じく目隠しスクリーンでプライバシーにも配慮した空間作りを。

選んで間違いの商品

できることが多い。そしてスタイリッシュでありながら重厚感があります。

そしてカーポートの開発においては一番進んでいる三協アルミの商品ですの強度面でも安心できます。

住宅外観や暮らし心地をワンランク上へと導いてくれるような商品です。

気になる方は是非チェックしてみてください。

 


激安!カーポート工事館。60%オフ+工事費込み+特別値引+10年保証付き

コメント