記事内に広告を含む場合があります。
PR

ブラッククローバー 113話「突入 影の王宮」感想・ネタバレ ヴァーミリオン家恐るべし

スポンサーリンク
ブラッククローバー メインビジュアル4弾_R ブラッククローバー

鈴林です。きゃーー! メレオレオナ様ー!!

今回は盛りだくさんな感じ。そして戦闘シーンのエフェクト、というの? CG? 3D? がすごい。一体何のアニメなのかわからんくらいに戦闘シーンすごかったw

スポンサーリンク

ブラッククローバー 113話「突入 影の王宮」

一緒にって、別にそういう意味じゃないんだからね!?

ノエルのツンデレ久々に見る~~~。こうやってテンプレのツンデレがいるのも、アニメって感じだよねw

アスタにとって一番大好きなのはシスターだから、他の女の子を異性として意識することは…しばらくないんだろうなw サリーという新たなライバル? が現れたことでノエルはすごい戦闘の後だというのに楽しそうだったw

サリーはアスタのことを好き…ではあるけどそれは「研究対象として」かな? これがギャルゲーだったらサリーも攻略できるんだけどね!!

ミモザかわいい。ミモザは自分の気持ちに素直だから好きよ! 「お前も行け」とキルシュに言われたことで、あの嫌いなキルシュをちょっと褒めるくらいだからねw 極端で笑うw

それぞれがボスを倒して先へ

それぞれの部屋にボスが居てそいつらを倒さないと先に進めないって、すごくラストダンジョンっぽいよね。

あの形は「生命の木」か。エヴァで観たことある。でも旧約聖書は読んでないの…w

 

ミモザはアスタの上に落ちて嬉し…そうだったしアスタもおっぱいめちゃ当たってたけど頭から血流しててそれどころじゃなかったw ミモザの魔法、本当に便利だな~~。

たぎる戦い

あの子は本能に任せていればいつの間にか強くなっているタイプよ

ってすごいタイプだな。メレオレオナ様すごすぎでしょ。真面目なフエゴレオンと自由奔放なメレオレオナ様。

でもお互いの力を一番認めあっているのも、この2人。めちゃくちゃ仲良い姉弟じゃん…!! レオポルドの存在なんて見えてないみたいに仲がいいw そしてあの2人のケンカ怖すぎでしょ。

鈴林
鈴林

家が!! 家が燃えてる!!!

ってつい言っちゃったw しかしそんなことは無視してずっと戦っていたであろうことが想像できるわw

 

メレオレオナ様の戦いのエフェクト、すごすぎでしょ。すごい動いてた。あれってCGなの? 突然のCG。しかしそうでもしないとあのスピードのある魔法戦は再現できないのか。

相手を褒めつつも、それでも相手を叩きのめそうとする強い心。ラスト辺りぽかんとしたわ…。メレオレオナ様とフエゴレオン団長の戦闘は観ごたえある。

113話 負けられないブラッククローバー公式ツイッターより

フエゴレオン団長はカイゼルのことあんなに尊敬してたんだ…。地味な人くらいにしか思ってなかったけど、尊敬する人物が乗っ取られたからこそあそこまで怒っていたのかしら。

 

どっちも強い相手と戦っているのに、思い出しているのは姉弟のことで…仲良すぎだろ…w

 

でも…フエゴレオン団長もメレオレオナ様も、どっちも団長なのがめんどくさいねw

うまく言えないけど、この回の戦闘は…とてもよかった。そして幼い頃のフエゴレオン団長とメレオレオナ様マジかわいい。あとライオン飼ってるのすごいw

 

過去のブラッククローバーの記事は↓ココ↓からどうぞ

実質無料でアニメと漫画どっちも楽しもう

アニメと原作どっちも楽しむならU-NEXTが便利で楽。

新規会員登録をした人は600ポイントもらえるからこの600ポイントを使って実質無料でドラマや映画やアニメや漫画を楽しむことができる!

そもそも、U-NEXTには31日間の無料期間がある。

辞めたくなったら30日目までに解約してしまえば、一切お金はかからない

解約してしまえば後から請求も来ないし迷惑メールがたくさん来たりすることも無い。

U-NEXTは同じスマホアプリから動画も漫画も観られるから色々入れなくていいから便利だし、何より無料期間がちゃんとあるのが嬉しい。

アニメも多めだと思う!

※でも時期によっては、もうそのアニメを配信してないかもしれないし、そもそもアニメ原作だったら漫画は無いかもしれない。記事を書いた時の情報なので、念のため確認してね!

初めてならコレ一択!

→U-NEXTの公式ページへ←

コメント

タイトルとURLをコピーしました