笛ニキ練習日誌

何故笛を吹くの?

心が落ち着くからさ。
気が狂ったように吹き続ければ、いやなことなんてすぐ忘れちまうぜ!

6本のリコーダー(ソプラニーノ、ソプラノジャーマン式、ソプラノバロック式、アルト、木製アルト、テナー)とオカリナを持って路上で吹いています。

私のお気に入り(〇〇じゃないと!)

どうも(;`Д´)y━~ボクですw



今日は本題から


今日は私のお気に入りメンズのご紹介です。




俳優の山田裕貴さんの怪演に目が離せないドラマ




先生を消す方程式。



その中にいた、生徒役の・・彼



ちょっと問題のある役だったんですけどね、その悪そうな顔にキュンキュンしていまいました。


俳優さんの名前は・・



高橋文也君


略歴を見てみましょう。


●2017年6月に男子高生ミスターコン2017にエントリーし、同年12月24日に応募者1万人の中からグランプリに選ばれる。
●2018年4月12日に放送された日本テレビ『得する人損する人』で地上波初出演し、ウル得マンとの料理対決で勝利を収める。
●2018年4月18日〜22日にシアター1010にて上演された舞台『大正浪漫探偵譚 ―六つのマリア像―』にぴょん(宇佐美 登)役として舞台初出演。
●2018年7月29日〜10月14日に放送されたAbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演。
●2019年9月1日より放送の特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』にて、飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン役で主演を務める。



あれれ??仮面ライダーゼロワン?観てましたよ!!



こいつか!!!


元は料理人を目指していたものの男子高校生ミスターコンでグランプリを取ってから芸能界へやってきたようです。



料理人を目指していたということもあり、料理は得意。


これからが楽しみな俳優さんです。



文也じゃないと!!!


では願わくばまた明日☆彡



同性愛(ノンアダルト)ランキング