悪い夢を良い夢に変える・・透視リーディング

夢を見ていますか? 良い夢を?

夢を見ていますか?

眠る時に見る「夢」や、覚醒時の「ヴィジョン」を見ていますか?

「最近、忙しくて夢(ヴィジョン)も見ていないワ」というあなた。仕事に、育児に、介護に、恋愛に、今すべきことに、がんばっていらっしゃるのでしょう。

でも、もし、頑張りすぎていたら、エネルギーが固まってしまいます。夢やヴィジョンを見る為に、「透視リーディング」を利用しましょう!

エネルギーが固まってしまうと・・

忙しいが故に、又は、心身のトラウマがゆえに、エネルギーが枯渇し、固まってしまうとどうなるでしょう?

たとえば、人生の転換期でもある、晴天の霹靂みたいな突然の終了(人間関係やリストラとか)が起こっても、それを予知することができなくなります。

逆に言えば、夢やヴィジョンといつも共にいれば、予兆と言う形で、出来事のなんらかの予知ができるものです。

そうなれば、人生は予測不可能で恐ろしいものという考えから、心は自由な広がりを見せるでしょう。それは・・喜びですね!

夢の中

<夢の中>

探しものは何ですか
見つけにくいものですか

まだまだ探す気ですか
それより僕と踊りませんか

夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか

はいつくばって はいつくばって
いったい何を探しているのか

探すのをやめた時
見つかることもよくある話で

踊りましょう 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか

   by 井上陽水 歌詞抜粋

 

この歌は、ズバリ指摘してくれています。夢からのそして、ヴィジョンからのインスピレーションはあなたが必要だった探しものを見つけ出してくれますよと。

でも、固まっていると「夢」も「ヴィジョン」も、あなたに入ってこられないのです。なにしろ、固まっているんですから。

悪い夢を、良い夢に変える・・透視リーディング

だから、固まってしまった心、思考、状況を変えるには、「悪い夢」を「良い夢」に変える必要があるのです。

「悪い夢」とは、オーラの感情層や思考層が固まってしまった心の状態です。身動きできない膠着状態のことを言います。

そして、「良い夢」とは、ゆらぎのある、自由なインスピレーションに満ちていることを言います。「良い夢」の方が楽しいこと間違いありません。

心とオーラの中にある「闇」を「光」に変え、「ゆらぎと、光をさらに広げる」スピリチュアルなヒーリング、透視リーディングで夢を取り戻しましょう!

Yokoからのお勧め個人セッション

透視リーディングセッション

透視リーディング等の各種コース

******

カテゴリー:透視リーディング記事

1.悪い夢を良い夢に変える・・・透視リーディング

2.女神であるあなたよ、ギフトを生きよう!

3.スピリチュアル・リーディングで本質を知り自由になる!☆透視リーディング

4.スピリチュアル・リーディングとは? 無条件の愛に満たされること

5.透視リーディングとは? ~ 本当の自分らしさを生きたい時に~

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓