ハイアーセルフと繋がる方法①~明るい周波数の為に~

ハイアーセルフからのプレゼントを受け取ります。プレゼントの1つ2つはいただけますよ。
~ハイアーセルフからハートのプレゼント~

前回は、ハイアーセルフとは、どんな人? で、ハイアーセルフの1日を例としてお伝えしました。なんか、楽しそうでしたでしょ?

ハイアーセルフを知ることは、高次の自分自身を知ることですから、楽しく、有意義なのですね。そこで今回は、”ハイアーセルフと繋がる方法”を2回に分けてお話させていただこうと思います。

誰でもできる!ハイアーセルフと繋がる2つの方法

ハイアーセルフと繋がる方法は、一度覚えてしまえばとても簡単です。好きなタイプの方法でつながってみましょう♪

誘導瞑想により、ハイアーセルフと繋がる

一つは誘導瞑想により、変性意識状態を作り出して(次元を上げて)つながる方法です。とてもパワフルで愛に満たされる方法です。それをハイアーセルフ瞑想と言います。こちらでも詳しく書いています→「ハイアーセルフ瞑想」のお勧め

初めての方には、セミナーやセッションで1度体験してからの方がベターではあるのですが、変性意識状態にどのように入り、ハイアーセルフと繋がっていくかという事をご説明していきます。

直感により、ハイアーセルフと繋がる

もう一つは、通常の意識状態で、問いかけをしてガイダンスが降りてくるのを受け取る方法です。こちらの方法は、気づかなくとも実際、あなたはハイアーセルフといつも共にいますから、簡単です。是非コツを覚えて下さい。

どちらも有効であり、共に喜びと安心感を受け取り、悩みの解決や進むべき道を知ることができるでしょう。

だから、ハイアーセルフとは機会あるごとに繋がっていくことをお勧めしたいと思います。

誘導瞑想によってハイアーセルフと繋がる5ステップ

心を静かにして、天と地と繋がり、ハイアーセルフ(高次の自己)にエネルギー的に繋がります。ハイアーセルフに出会い、愛に満ちたインスピレーションを受け取ります。わかりやすくステップ式で説明します。

ハイアーセルフと出会う誘導瞑想

1.呼吸を整える

呼吸は、深くゆったりリズミカルに。呼吸を整えるのは、波動を静かにするためです。

心がざわついていたり、思考をめぐらしている状態は、瞑想ではなく迷想(笑)になってしまうからなんですね。呼吸法の例は、過去記事をご覧ください。→ 呼吸法のやり方

2.グラウンディング

第一チャクラからグラウンディングコードを降ろし、地球の核につながります。そうすることによって、大地にずっしりと根を降ろします。

グラウンディングをして初めて、天から入ってくるパワフルなエネルギーをしっかりと受け止めることができます。フラフラと根なし草ではダメなんですね。

3.セントラルコアを開く

身体の中心を通るセントラルコア(光の柱)を開き、天のエネルギーと繋がる準備をします。

3つの主要チャクラ(ベースチャクラ、喉のチャクラ、頭頂のチャクラを開くと意図すると、そこに天と地を結ぶ光のハイウェイが作られます。

4.天と繋がる

天(根源)と繋がり、ソウルスター(頭の上の、身体の外にあるチャクラ)を開きます。

ここでやっと、セントラルコアを通して光の柱として天と地と繋がったあなたは、ハイアーセルフに出会う準備ができました。ハイアーセルフに出会っていきましょう。

5.ハイアーセルフと出会う

頭頂20㎝位の所に、光をイメージします。光の色、音や香り等を感じていると、光そのものが何かの形(人であったり天使やその他の存在)に変化していくのを感じます。

名前を聞いたり、エネルギーを感じたりします。そしてハイアーセルフからのプレゼントを受け取ります。(大抵、プレゼントの一つ二つはいただけますよ)何か質問をしてみましょう。そして答えを受け取ります。

5つのステップを踏みながらハイアーセルフの喜びとインスピレーションに繋がりましょう!ハートも同時に癒されます。

※以上ご紹介しました、誘導瞑想によりハイアーセルフに繋がる方法は、波動、周波数を上げる(変性意識状態)に慣れていない場合、一度、セミナーやセッションで波動が上がった状態を体験されると良いかと思います。

次回は、「直感により、ハイアーセルフと繋がる方法」です。ご期待下さい!

Yokoからのお勧め

セミナーでのハイアーセルフ瞑想と、同じようなハイアーセルフ瞑想を(ハイアーセルフに出会いインスピレーションやアドバイスをもらう為の瞑想)、ヒーリング個人セッションとセットでご提供し始めました。こちらは只今キャンペーン中です。宜しかったら是非!

↓ ↓ ↓

透視リーディング&ハイアーセルフ瞑想

 

■その他のハイアーセルフシリーズはこちら

  ↓ ↓ ↓

ハイアーセルフとは、どんな人?

ハイアーセルフと繋がる方法①

直感でハイアーセルフからメッセージを受け取る方法②3ステップ

*****

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓