プロモーションを含みます ◇芸能人情報◇

【菅田将暉と小松菜奈に熱愛報道!】菅田将暉はやっぱりあいみょん系のお顔がタイプでお好き!?あいみょんを捨て上位互換の小松菜奈を選んだ!?

どうも僕です☆今回は世紀のビックカップル誕生のお話…だけど!?
家電凡人
家電凡人
視聴者
視聴者
…ん!?

菅田将暉はやっぱりあいみょんが好き?

最近の芸能ニュースで大人気俳優の菅田将暉とカリスマモデルで女優の小松菜奈の熱愛がスクープされた。2人は3度も映画共演していて親交がある為なんら不思議ではないが。思ったことが1つある。

それは…やはり菅田将暉は…

あいみょん系の顔が好きなんだなって事。笑

『キスだけで feat. あいみょん』であいみょんとMVで共演している菅田将暉。

以前のブログでも書きましたがあいみょんは小松菜奈に雰囲気だけ似ています。w

【あいみょんはブス?】生歌は上手い?歌唱力に難ありで声が低くて歌も下手?小松菜奈に顔がそっくりで似てる?魚顔だけどカッコいいと若者に人気のオカリナ似のシンガーソングライターあいみょんについて!

女性歌手のあいみょんとは? ハ ...

続きを見る

菅田将暉とあいみょんと言えば以前のコラボで話題になったり、徹夜で音楽について語り合ったりしていると話していました。

しかしそこで恋が芽生える事は無かった。恐らくそれは顔であろう。

菅田将暉はこう思ったはずだ…

「あいみょんいいな。」

でも顔がちょっとな…

でも雰囲気は良いんだよな。

そうだ上位互換の小松菜奈を狙おう☆

これが彼の思考回路だろう。笑

流石今をときめく大人気イケメン俳優!見事!小松菜奈との熱愛スキャンダルを出しました(*^^*)流石です☆

やはり菅田将暉もあいみょんの超上位互換である小松菜奈ならオッケーだったのでしょうか?

とてもお似合いのこれからの二人の恋の行方や如何に?

ではまた僕でした☆

-◇芸能人情報◇