プロモーションを含みます その他の女性アーティスト 顔が似ている芸能人シリーズ

【JUJUと萬田久子は顔が激似?】女性歌手JUJUと女優の萬田久子の顔がそっくりで同じ系統で似ていて見分けがつかない?2人とも美人でキレイ?JUJUは雰囲気美人?スレンダーでいい女で髪型と体型がそっくりの2人!

どうも僕です☆今回はブスでお馴染みの愛すべき女性アーティストJUJUの似ている芸能人についてです…誰だろ!?[

JUJUって萬田久子に似てるよね?

萬田久子 感じる着物

最近JUJUの「STAYIN' ALIVE」が天海祐希が主演を務める、

日本テレビ系土曜ドラマ『トップナイフー天才脳外科医の条件ー』の主題歌に決まり、さらには僕の店の有線でもバンバンに流れている。

そしてプロモーションでJUJUがテレビに出まっくっていてその度に僕の書いたこのブログ記事もアクセス数が激跳ねする訳なんですが。

まぁ前から言われてますがJUJUって女優の萬田久子に似てるよね?

女優の萬田久子とは?


萬田ルールズ

萬田久子のプロフィール

・芸名 萬田久子
・本名 万田久子
・生年月日 1958年4月13日(61歳)
・出身 大阪府大阪市大正区出身
・血液型 B型
・身長 167cm
・体重 47kg
・女優
・1980年デビュー
・オフィス萬田所属

女性歌手のJUJUとは?

STAYIN' ALIVE

JUJUのプロフィール

・歌手名 JUJU
・本名 園田淳
・1976年2月14日(43歳)
・2004年デビュー
・身長166cm
・広島県出身
・音楽性 ジャズ、R&B
・シンガーソングライター
・好きなお酒はスコッチ・ウイスキー
・ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ所属
・2人姉妹
・脚が異様にキレイ
・独身

もはや姉妹の激似ぶりのJUJUと萬田久子…

HERS(ハーズ)

萬田久子と言えば演技派でサスペンスから大河にドラマに幅広く活躍する名女優だ。

1980年デビューながら未だにテレビや芸能界の第一線を走り続けている人気女優である。

スレンダーな体形とJUJUに似ているポイントのロングヘアーのカッコいい女性として女性ファンにも男性ファンにも人気を博している。

やはり似ている部分は本人も気にしていると言う鼻の低さかな?他にも雰囲気も似ていますね。

身長もほぼ同等で大きな帽子を被ったり髪型であったり厚めの化粧だったりと。

たたずまい落ち着きそしていい女感。まるで姉妹とも言われるほど。

まぁ台湾出身の歌手である欧陽菲菲のカバー曲「ラヴ・イズ・オーヴァー」ではJUJU役で萬田久子がMVに出演している。

もはやネタである。笑

JUJUと萬田久子…もはや見分けが付かない?

やさしさで溢れるように

最近ではJUJUが萬田久子に寄せているのか?

萬田久子がJUJUに寄せているのか分からなくなるぐらいのそっくりっぷり。

しかし忘れてはならないのが萬田久子は昔ミス・ユニバース日本代表にも選出されたいわば美人なのである。

そうなるとやはり似ているのは雰囲気だけと言うことになる。

顔はJUJUの厚化粧で誤魔化しているので比較しにくいが美人度的には萬田久子が勿論上で比べるのも本当はおこがましい。

唯一年齢が萬田久子が61歳でJUJUが43歳と17歳差で一回り以上JUJUが若いところにだけ分がある。

まぁやっぱり雰囲気美人って恐ろしいよね。

改めてJUJUの凄さを感じる今日この頃です。(*^。^*)w

ではまた僕でした☆

-その他の女性アーティスト, 顔が似ている芸能人シリーズ