プロモーションを含みます AAA(トリプルエー)情報

【肉体の友騒動再燃…】元Dream5のリーダー重本ことりとAAA西島隆弘との関係が浦田直也の逮捕で再燃!?実は関係があったのはNissyじゃなくてリーダーだった!?

どうも僕です☆今回は過去のこんな騒動の再燃のお話です…

以前ネットが荒れたあれですね。

重本ことりと西島隆弘の肉体の友騒動!

Nissy

一時期ネットで話題となったのが人気パフォーマンスグループAAAのNissyこと西島隆弘と元Dream5のリーダー重本ことりとの関係だ。

人気アニメ「妖怪ウォッチ」のEDの「ようかい体操第一」の大ヒットで一躍トップアイドルにのし上がり、2014年には紅白出場を果たした。

AAAと同じavexの後輩であるダンスボーカルユニット・Dream5の元リーダーであったのがこの噂のお相手重本ことりである。

重本ことりとは?プロフィール

重本ことり

ポイント

・名前 重本ことり

・ニックネーム ことり

・生年月日 1996年10月5日(25歳)

・出身 徳島県出身

・血液型 O型

・身長 147.5cm

・スリーサイズ 80 - 59 - 98

・足のサイズ 21.5 cm

・Dream5の元メンバー(活動期間2009年~2016年)

・代表曲「妖怪ウォッチ」ED「ようかい体操第一」

・2017年10月からはソロとして活動

・2019年3月芸能活動終了後に芸能界引退を発表。

・趣味 歌うこと。絵を描くこと。

・特技 腹踊り。腹話術。ものまね。

重本ことりとはどんな人物?

重本ことり

名前のことりは本名で生まれた際、外で小鳥が鳴いていたために親が名付けた。

2006年にエイベックスのオーディションに合格し10歳で芸能界入り。『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として活躍し、

「ピチレモン」のモデルやDream5の活動で、一躍売れっ子芸能人の仲間入りを果たした。

2016年12月31日にDream5解散後はソロで活動している。

元Dream5の重本ことりがAAAのイケメン人気メンバーNissyこと西島隆弘と体の関係があった?


NAMIDA

今回、この重本ことりがAAAメンバーとの肉体関係があったことをブラックマヨネーズの番組「ブラマヨ相談部」で暴露したことが話題となっていた。

重本ことりは「彼氏ができないんですよ」でも「夜の営みをする異性の友達はいる」と豪語。

「私は好きな人なんですよ。彼からしたら何人かいるうちのひとりだと思うんですけど、

その人に関係を切られるのが怖くて付き合ってほしいとか好きとかが言えなくて…」と大暴露。

これが同じ事務所のAAAメンバーの西島隆弘ではないか?と言われていてネットが大炎上した。

重本ことり自身が西島隆弘のファンであった事とブログで意味深な投稿が証拠になっていてほぼ間違いなさそうである。

AAAとDream5は同じエイベックスに所属している。2016年にDream5が解散する前は、

先輩後輩の仲でとても親しく、Dream5メンバー達のSNSにもAAAメンバーは頻繁に登場していた。

Dream5メンバー達も憧れの存在としてAAAの名前をよく挙げていた。このブラマヨ相談部の番組で重本ことりやブラマヨが直接的に

AAAやメンバーの名前を出したわけではないが、ファンは敏感に反応しSNSが大炎上。重本ことりの肉体の友がNissyだと大騒ぎに…

重本ことり炎上に対して挑発的な反論…

重本ことり

その後、重本ことりはTwitterとブログを更新した。

AAAファンのみなさんへ 昨日から、私のことを今まで知っていてくださったAAAファンの方や、そうでない方も、

私のツイッターやブログのコメントに集まってくださり、 たくさんのご意見をいただいていることについて、 ありがとうございます。

でも私のSNSは私と、前事務所を辞めてからもなお私を応援してくださっている私のファンの方が、1日に何度かお話ができる大切な場所です。

時間がある限り、ファンの方からのメッセージを読んだり返信したりしたいのに、

なんて返信したら良いかわからない悪口コメントをスクロールするのが大変で、

返信するべき人たちのコメントを見つけ出すのが大変な状況ですので、

消えてほしいと思うくらい嫌いなアーティストのSNSにいつまでもいるのではなく、ご自分の応援するアーティストのSNSに帰ってください。

私は10歳から芸能活動をしていて考え方やいろんなことが普通とは離れているのかもしれません。

それでも私を応援してくれるスタッフやファンが1人でもいる限り、

芸能界をやめませんし、このことで私を嫌いになったと言い放った人もいつか、

私のことを理解してくれるように、私自身を表現していくつもりです。

それでも今回おかしなきっかけで、重本ことりのSNSに来てくださったご縁には、感謝しています。 ありがとうございました。

「消えてほしいと思うくらい嫌いなアーティストのSNSにいつまでもいるのではなく、

ご自分の応援するアーティストのSNSに帰ってください」と挑発的なツイートをしたことでAAAファンは大激怒でネットは大荒れ…。

挑発されたAAAファンは大激怒でさらに大荒れ…

AAA

煽られたAAAファンはこれに対してこう反論。

「売名行為?それなら自分の努力でやってもらえますか?事務所に対する復讐?お世話になった大先輩を巻き込むことはやめろ!」

「先輩に迷惑かけるような、傷つけるようなことなんで言んだ!」

「たくさんのAAAファンがあなたの公共の場でした周りを考えない発言に怒ってるんですよ!」

「事実だからではなく、芸能界にいる以上、常識ってやつをもう少し考えるべきだ!」

「芸能界から消えろ!」

炎上の後そして重本ことり芸能界引退へ…

重本ことり

皆さんにご報告です。

私、重本ことりは芸能界を引退することにしました。

2018年にグラビアデビューした時は、仲良くしていて、

欲しいという情報をあげていた写真週刊誌フライデー編集長やグラビア担当の人たちの裏切りがあったり、

制作スタッフの方々が、見ている人に楽しんでもらおうとした編集が世に出てしまったことで、

AAAファンの方々に死ねとか消えろとか言われたことも、もうなんとも思っていませんが、

やっぱり私を応援してくれるファンを傷つけることはしたくないのと、芸能人同士だから名前を伏せるのはマナーだと思っていましたが、

コソコソだれかと付き合ったりするのも嫌だしもう嘘だらけの芸能界に夢とか未練はありません。

紅白も出場してアーティストとしてはよくやったと思っています。

ワンマンライブ中止や、今月からスタートする予定だった大きなプロジェクトも、いろんな人に準備してもらったのに、

ファンのみなさんにも楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと思っています。

私の気持ちを理解してくれる関係者の方々とは今でも仲良くしてますし、これからも仲良くしていきたいと思ってます。

私のSNSのアカウントは、今後、これまで関係した方々の告知の拡散のために使って行く予定です。

これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

全てが謎のまま重本ことりが芸能界を引退したので今現在もAAAメンバーとの肉体関係があったかの真相は定かではないが、暴露して炎上して芸能界引退の流れはクロ確定だろ。

かなりのプッツンアイドルだったな彼女も。

この騒動が浦田直也逮捕で再燃!?

浦田直也

AAAのリーダー浦田直也が20代女性に2019年4月19日午前5時頃に東京都中央区のコンビニで面識の全く無い20代の女性に酒に酔ったAAAのリーダー浦田直也が声を掛けた…

浦田「一緒に飲みに行かない?」

浦田「俺はAAAのメンバー、知らないの?」

と声を掛けたところ20代女性からの返答は…

20代女性「知らない!」

との返答。

浦田自身が酒に酔っていた事もありこれにぶちギレ!

女性の頬をビンタして追い掛け回しキックで暴行。隙を見て女性が命からがら逃走。警察に被害届け提出で逮捕からの謝罪会見からの無期限謹慎。

今回この騒動でネットでは最年長リーダーの素人にナンパというチャラさが、重本ことりとの肉体の友の関係も西島隆弘ではなく浦田直也では無いか?と言われている。

これも事実は闇の中ですけどね。AAAの復活はあるのか!?

ではまた僕でした☆

AAAの作品を見てみる>>>AAA

-AAA(トリプルエー)情報