【1万ポイントで再開】楽天カードを作るならモッピーで今がチャンス!新規入会+利用で合計2万円相当!

2019年2月22日

楽天プレミアムカードの切替3年間無料キャンペーンでひと騒動あった楽天カードですが、現在楽天の普通カードで、新規入会+利用で楽天スーパーポイント8000円+モッピーポイント12000P(JALマイルなら9600マイル)もらえますよ~!

 

 

追記:2019/02/22

1200モッピーポイントに激減していましたが、2月22日になり、モッピー10000ポイント+楽天スーパーポイント8000円相当でモッピーポイントが復活しています。下の12000ポイントを1000ポイントに読み替えてご覧ください!

こちらから申し込みできます!

追記:2019/02/20

2月21日までとなっていたところ、どうやら早期終了してしまった模様です。年に1回か2回ほどの楽天カードの超絶オトク案件ですが、残念です。

 

楽天スーパーポイントが入会後8000円相当程度のポイントがもらえるのはよく開催されていますが、ポイントサイトの方が12000円相当というのは結構久しぶりだと思います。せっかく作るなら、超絶お得な時に作るのが一番です!

 

今回ポイントが高いのはモッピーです!

モッピーはJALマイラー御用達のポイントサイトです。

ポイントサイトというのは、ネットショッピングやクレジットカードなどのネット入会をするときにそこを経由(クリック)して公式サイトに移って買い物や申し込みをすると、その経由したサイトにポイントが貯まる仕組みのことです。

そのポイントは、マイルや電子マネー、現金などに交換できますが、当サイト管理人は飛行機に乗るだけでなく陸でマイルを貯める陸マイラーのため、マイルに交換することをお勧めしています。

そしてモッピーはJALドリームキャンペーンに乗っかってマイルを交換すると、JALマイル最高還元の80%交換率となるため、モッピーならJALマイルに交換が定番です。

2017年から少しずつ形を変えてきたJALドリームキャンペーンですが、条件が難化したものの、キャンペーン期限もずっと続くとなった今、JALマイルを貯めるなら最強なのがモッピーです。

モッピーはJALマイル交換率が高い為、通常同じ案件で他のポイントサイトと比較するとポイントが少な目なことが多いのですが、今回はモッピーが12000円相当(9600JALマイル)のため、一番高くなっているので、申し込みには最適な期間です!

モッピー登録お済みでない場合はこちらからできます↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

合計2万円相当とは??

楽天カードを今回のキャンペーン開催時に作る(申し込む)と、新規入会特典として2000円相当の楽天スーパーポイントが無条件(カード受け取り後、ポイント受取手続きは必要です)でもらえます。

そのあと、カードを1回以上利用すると、カード利用特典として6000円相当の楽天スーパーポイントがもらえるということです。

この8000円相当という楽天スーパーポイントのうち、6000円分は有効期限が短いポイントであることと、提携サービスのポイント交換には使用できないため、ANAマイルには交換することができません。

(新規入会ポイントの2000円分は通常ポイントなので、⇒ANAマイル1000マイルに交換は可能です)

せっかくもらったポイントならば、楽天で買い物をして、その支払いに充てて利用するのが良いですね。

楽天スーパーポイントでもらえる8000円相当(カード利用する条件あり)と、ポイントサイトのモッピーで後からもらえる12000Pで合計2万円相当、ということになるわけです。

 

楽天スーパーポイント8000円分を確実にもらう条件

今回楽天スーパーポイント8000円相当をもらえる条件は、先ほどご紹介した通りで、2000円分は入会だけで受け取れます。

6000円相当のポイントは、カード利用期限までに1円以上1回以上カードを利用することとなっています。

1円以上を1回利用すればいいだけなので、非常にハードルの低い利用条件です!!

楽天市場で買い物だと少額利用だと送料がかかる場合もあるので、全品送料無料の楽天ブックスでのカード決済や、街中のコンビニやドラッグストアなどでペットボトル1本買うだけだってもちろん利用対象です。

楽天ブックスを利用する場合はまたポイントサイトを経由すると、モッピーなら買い物金額の1%分のモッピーポイント、ハピタスなら2.4%のハピタスポイントがもらえちゃいます!

ハピタスに入会するならこちらから↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天カードの入会対象

  • 新規のお申し込みで楽天カード/楽天PINKカード(18歳以上:高校生不可)が発行された方
  • カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方※1
  • 口座登録期限までに口座登録を完了されている方

引用元:楽天カード公式サイト

JALカードnaviのご紹介をした時も案内しておりますが、クレジットカードは18歳以上でもいわゆる高校生の学年(3月31日まで)までは申し込みすることができません。

18歳になり高校卒業間近であっても残念ですが今回のお得案件に申し込んでも対象外になってしまうので、ご注意くださいね。

対象期間(楽天カード側)

2019年2月18日(月)10:00~2019年2月25日(月)10:00

引用元:楽天カード

楽天スーパーポイント8000円相当がもらえるキャンペーン期間は上記のように2019年2月25日までとなっていますが、モッピー側の12000円相当ポイントは当初2月21日までと連絡が来ていました。

モッピー側も2月25日まで延長になる可能性はありますが、申し込みは早めにしておいたほうが良いです。

カード利用期間

2019年2月18日(月)~2019年3月31日(日)

  • 2019年4月30日(火)までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード 利用情報の到着が必須となります。

引用元:楽天カード

カード利用期間は1回以上、1円以上の条件の方ですね。あまり期間ギリギリにカード利用すると、売り上げが上がるのが遅い場合は対象外になってしまう場合がありますよ、という注意です。

また、口座登録も早めに済ませておかないと、ポイント進呈対象外になってしまいますから、気を付けましょう。

口座登録はカードお申し込み日の翌々月末までとなっているので、お申込日は自然と2019年2月となるので、2019年4月末日までに口座登録が済んでいないといけません。

 

抽選でお買いものパンダデザインモバイルバッテリーも当たる!

今ならお買い物パンダデザインのカードを申し込んだ人の中から、抽選で500名にモバイルバッテリーが当たるキャンペーンもあります!

楽天カードはLINEスタンプでもよく使われるお買い物パンダの柄のカードが選べます。

大人だとちょっとこういったデザインのカードを出すのは躊躇しますが(笑)バッテリーの抽選対象になりたい場合は、お買い物パンダデザインのカードを選択しましょう。

まだ会員登録を済ませてない場合は、こちらからどうぞ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

楽天カードの超絶お得なキャンペーンをご紹介しました。2018年末にあった、楽天プレミアムカード3年間無料キャンペーンでカード遅延などありましたが、それも解消しつつある頃に新規入会キャンペーンを持ってきましたね。

楽天カードとポイントサイト合計2万円相当もらえるというのは、年間通してそうあるものではないですからね、急がないのであれば、いちばんたくさんポイントがもらえる時に発行するのが良いですよ。

我が家ではメインカードのJALカードがJCBプラチナ(JGC)のため、どのカードでもコストコで使えるようにポイントサイト経由で発行するのは基本的にマスターカードを選択しています。

カード利用条件が5000円!とかであっても、コストコで使えるならそれでいいかなという感じです。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
JAL日本航空 先得