ティートータル「ピュア ハイビスカス フラワー ティー」はルビーレッドが綺麗 | 【暮らしの音】kurashi-*note

当ブログは広告を掲載しています

ティートータル「ピュア ハイビスカス フラワー ティー」はルビーレッドが綺麗

シェアボタンを押して情報を共有しましょう。

Sponsored Link
ピュアハイビスカスフレーバーティー
photo by:ahmiosho

ニュージーランドのティー最高ブランド「Tea Total(ティートータル)」の「ピュア ハイビスカス フラワー ティー」は、ハイビスカスの花びらを乾燥させた茶葉。

ルビー色の澄んだ真っ赤な色と、芳醇な香りに包まれて暫しリラックスタイム。

ピュア ハイビスカス フラワー ティー 茶葉 100gタイプ」でほっこり時間を過ごしましょう。

Sponsored Link
Sponsored Link

ピュア ハイビスカス フラワー ティー

ピュアハイビスカスフラワーティー

ハイビスカスの花びらを乾燥させた100%ハイビスカスのお茶。

缶を開けたところ

缶を開けるとハイビスカスの花びら。

茶葉のパッケージ

ハイビスカスはビタミンCがたっぷり含まれているので、美肌にもいい感じ。お茶しながらお肌もキレイにしたいですね。

茶葉をスプーンに乗せたところ

ピュアハイビスカスフラワーティーの茶葉。

ハイビスカスフラワーティーをポットに入れたところ

水出しでも楽しめるということですが、今回はホットで飲んでみたいと思います。

ルビー色のお茶

お湯を注ぐと綺麗なルビーレッド。赤紫のような、そして蒸らしていくうちにどんどん赤みが増してきました。

真っ赤なお茶

南国を思わせるお茶ですね。日本ではなかなか馴染みがないお茶の色で、敢えて表現するなら梅干しを漬けるときのシソのような赤紫。ああ、ボキャブラリが乏しくてすみません。まったく伝わりませんね、、、このコメントは忘れてください。

心なしか飲むとシソの香りがしてきました。(嘘、うそ…)試してみる??

ま、こんなティータイムもたまにはいいかな…。

フラワーティーをカップに注ぐ

今回は少し茶葉が多かったようです。色目がかなり濃くでました。これくらい鮮やかな色目だとアイスにしたらきっと南国トロピカルドリンクっぽい感じになるのかな…??

お茶の感じ

ね?鮮やかな色目でしょ?

美味しいフラワーティーの淹れ方

1

やかんでお湯を沸かします。しっかり沸騰させるのがポイント。

2

茶葉を入れるポットを温めます。

ポットにお湯を注ぎ、温めておきます。

3

温めておいたお湯を捨て、ポットに茶葉を入れます。

分量:一人分は大さじ1杯

4

沸騰したお湯を手早くポットに注ぎます。

お湯の量:1杯当たり200mlが目安

5

ポットのフタをしてじっくりと蒸らします。

蒸らし時間:3~5分が目安

5

カップに注ぎます。

ティートータルのお茶

ピュア ハイビスカス フラワー ティー 茶葉 30gタイプ

ピュア ハイビスカス フラワー ティー 茶葉 30gタイプ

1袋30g入りで約12杯のピュアハイビスカスフラワーティーを楽しめます。とりあえずフレーバーを試してみたいという方はこちらを試してみてください。

ピュア ハイビスカス フラワー ティー 茶葉 100gタイプ

ピュア ハイビスカス フラワー ティー 茶葉 100gタイプ

1缶100g入りで約40杯のピュアハイビスカスフラワーティーを楽しめます。しっかり飲みたい方、家族で楽しみたい方はこちらがオススメ。

ピュアハイビスカスフラワーティー

成分/原料:ハイビスカス

こんな方におすすめ:

アセロラ風味がお好きな方
健康茶がお好きな方
アイスとホットの両方のテイストを楽しみたい方
ノンカフェインのため、妊婦の方やお子様にもおすすめです。

お得に買えるブリリアントライフプロダクツニュージーランド

このピュア ハイビスカス フラワー ティー 茶葉 100gタイプは、ブリリアントライフプロダクツニュージーランドにてお得に取り寄せることができました。

\詳しくはこちら/

必見!ブリリアントライフプロダクツで得する買い方をこっそりあなたへ教えます
突然ですが、個人輸入代行って聞いたことありますか? 海外の製品を買うときに、海外のショップと私たちユーザーの橋渡しをしてくれる業者のことで...
高品質なニュージーランド製品をお得にゲット!

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド

※ブリリアントライフプロダクツは、2020年3月末~5月まではコロナの影響でニュージーランドの空輸がストップしているため一時休業中です。再開の目処はNZ政府およびコロナ情勢次第ということなので時期を待つしかないようです。

しかし!茶葉だけの購入なら日本で販売しているティートータルで買い求めることができます。↓↓

茶葉だけならティートータル

ティートータル ジャパン

ティートータルの茶葉だけの購入なら、ニュージーランド No.1ティーブランド の日本正規代理店オンラインショップ「ティートータル ジャパン」のまとめ買いがお得。

ティーを2商品ご購入で各ティーが10%オフ、
4商品以上ご購入で各ティーが20%オフとなり、さらにお得にご購入できます。

※日本全国送料無料でお届け

ピュア ローズヒップ ティー とブレンドして飲むのが人気です。ぜひ試してみてください。

Sponsored Link
Sponsored Link
トップへ戻る