自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

ジョギング 第88週【時間が捻出できずおやすみ】

2019-06-25 00:05:00 | ジョギング
仕事がとにかく忙しい週だった。木曜日あたりからはあまりの疲れのため足が頻繁につるような有様だった。なので、この週末は時間に追われ走る時間が割けなかったが、結果としてはいい休息になったのかもしれない。しかし、この仕事の忙しさはいつまで続くのだろうか…。



6月22日(土)
朝早くから風疹の抗体検査が千葉愛友会記念病院であり、その後、塾の保護者会で嫁ちゃんが不在のため子供達を見てて、嫁ちゃん帰宅後ダッシュで息子と一緒に東京ドームに向かい、巨人対福岡ソフトバンク戦を観戦。

走る時間捻出できず…。


6月23日(日)
東京理科大学葛飾キャンパスにて小学生等を対象とした科学体験イベント、サイエンスフェア「みらい研究室~科学へのトビラ~」(入場無料)が開催。息子というよりは嫁ちゃんがノリノリで朝早く家を出て…走る時間捻出できず…。



とにかくすごい人だった…。


模型飛行機を作る息子。


相変わらずマイペースな娘。


来週末も予定が込み込みで走る時間確保できるのだろうか?正直不安…

●ジョキング実施履歴はこちら


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森水晶)
2019-06-25 15:31:37
森水晶です。
ご訪問、そして「いいね」をありがとうございました。
ご家族で仲良く楽しむこと、とても素敵ですね。
写真もきれいで、楽しいです。
パスワードが不明で、こちらに「いいね」が押せなくてごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (isesakicity)
2019-06-26 07:41:40
ご訪問、コメントありがとうございます。20代の時は自分が子供を持つなんて想像できなかったのですが、30代で子供を授かり充実した時間を彼等と過ごせていることに大きな喜びを感じている毎日です!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。