自己満足的電脳空間

完全自己満足主義。テーマはない。自分の趣味・関心事を偏った嗜好と思考でダラダラと書き綴る自分のための忘備録。

レッドブルRB15

2019-02-20 00:05:00 | 野球、その他スポーツの話
2019年よりPUをホンダにスイッチしたレッドブルの新車RB15が2月13日に発表された。

昨年から施された新車発表時のリミティッドカラー(ラウンチ仕様特別カラーリング)が今年も目をひいた。

わぉ、メチャカッコいいじゃん!

2018年のRB14発表時のリミティッドカラー


1995年からザウバーのスポンサーとしてF1に参戦したレッドブル。参戦時から変わらぬネイビー×イエロー×レッドのカラーリングに見慣れたと言うか飽きた感がある。

レッドブルRB15通常カラー

なので、このリミティッドカラーはとても斬新!可能であればシーズン中もスポットでいいので見てみたい。それぐらい魅力的でアーチスティックな装いであると個人的には思っている。


レッドブルの新たなPUサプライヤーのホンダは2015年、第2期に繁栄を共にしたマクラーレンとのジョイントで復帰したものの苦戦が続き…2017年にマクラーレンに三くだり半を突きつけられた。が、遂にトップチームのレッドブルへのPU供給が今年から開始され、否が応にも今年の動向に注目が集まる。

今年は久々にF1への関心が以前のように強くなるシーズンになるかも。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。