プレコとコルレア新水槽完成 | Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

Aqua-P-Breed ☆のぶPのお魚育成計画☆

釣りは多摩川をメインに遊んでいます。熱帯魚飼育は小型プレコをブリードしています。

Guten abend のぶPです。



今日は何だか梅雨入りに近い気温&天候で ドョ~ンって感じでしたね



さて お題の通り ツイッター経由でYou Tubeに先程動画をうpしました。



事前に申し上げておきますが 私は YouTuber ではないです。



自分に他の人に、より観やすくリアルに動いているのを 観てほしくて


その一環としまして 動画ツールとしまして、利用してます。





ですので 贈り物や おねだり等 一切 受け付けないですし


頂きもしません。



と言う訳で ツイッターからの動画を ドゾドゾ。。。








とりま プレコ水槽ですが、まだ小さめなサイズの子も居ますので


餌を食べやすいように装飾品等を一時的に外しました。



コルレア水槽は・・・動画内にて感想を述べていますのでご覧下さいませ。






さて 本日の水作業は 夜の餌あげを22:00にしまして終了







暫し 映画やアニメ等で Zzzz! なるまで ご鑑賞と致します。




あと 此処の観ている方々からのコメント覧を外しました。



今までコメントがある無いに限らず 一つの区切りと称しましょうか ね。




今後当方へのお問い合わせは ツイッターのDM若しくは


販売サイトからメール等で質問やご意見等を書き込みでお願いします。


TOPに販売サイトやツイッター(横にもあります。)
 






でわ皆様 Auf Wiedersehen! 



さて?何語でしょうか (*ノω・*)テヘ