こんにちは!

 

今回は番外編の新入生です!ニコニコ

 

 

どういうこっちゃって思いますね

思いますねえ

 

最近少し愛護の方にも力を入れさせていただいております。

しらたま、がんも、もちきんの子犬兄弟は名前を変えて現在里親さん宅で家族の一員として幸せに暮らしています照れ合格

しらたきは引き続き捜索中です・・・

なかなか見つからないものですね・・・

 

その後、ちょっとお口が出てしまうダックスのおじいちゃんも引き取り面倒を見ていたのですが、無事に暖かいお家に迎え入れられましたニコニコ

 

良きこと。

 

そして今回。

 

二匹の犬を引き取りトレーニングをし、里親募集をする計画を進めています。

 

それがこちら〜

 

 

1頭目。

マルチーズ×プードルのミックス(♂)8歳です

保健所に元飼い主さんが持ち込んだそうです。

飼えないからとのこと。

最後まで飼える計画をぜひ立てて欲しいものです。

 

こちら名前は白米。

 

 

2頭目。

雑種(♂)推定9歳。

ゴミ捨て場で彷徨っていたところを保護。

保護期限が切れ、殺処分に行く前に引き出しました。

性格はビビリさんですが、噛むことはなく、触らせてくれます。

 

名前は玄米。

 

 

ほらね

 

 

どちらも訓練をするのは専門学校の生徒さんですお願い

生徒さんにはこんな感じで保護犬の方の訓練をやってってもらおうかなって思ってます!

勉強にもなるし、命も助かるし一石二鳥くま

 

この子たちの訓練の様子などはCaneの日記にて更新していきますので、ぜひ見守ってやってくださいませウインク

 

訓練が入ったら改めて里親募集をかけさせていただきますね。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

なかなか中型犬の雑種成犬は飼い主さんが見つからないんですよね・・・

奇跡の犬には200人集まるのに・・・199人はどこに行ってしまうのでしょう・・・。

 

それでは番外編でした!

 

成長に乞うご期待テニスUMAくん