知らなかった!日記

 子育て中の【知らなかった!】を日記にしています。~子どもとのお出かけや教育、習い事のピアノなど~

本サイトはアフィリエイト広告が含まれています

<スパイグラス>が届く~進研ゼミの努力賞プレゼント

初めて努力賞プレゼントを請求

進研ゼミ小学講座の努力賞プレゼントの請求を初めてしてみました。

ポイントを貯めて、大きなプレゼントを狙って欲しかったのですが、

6月号は「おうちの人にお願いして、努力賞プレゼント交換しよう!!」号。

shimausj.hatenablog.com

チャレンジ1年生のキャラクター、キッズが努力賞プレゼントでポイントと交換したと思われるスパイグラスが欲しくなったらしくて(子どもは単純で簡単に影響を受けます…)、「スパイグラスが欲しいから申し込みしてほしい」と言われ続け、「本当にそれでいいの~?」と何度も確認し、スキマ時間にスマホで申し込みしました。ポイント数が書いた用紙に載っているQRコードを読み込んで、簡単に請求できました。

こんな封筒で届く

こんな封筒で届きました。f:id:shimausj:20190815050852j:plain

最初はなんのプレゼント??と思いつつあけてみたら…

f:id:shimausj:20190815050910j:plain

開けて使ってみる

イヤホンをセットした状態。

f:id:shimausj:20190815050925j:plain

「めがねをしたまま、上からかけることはできません。」と書いていましたが、眼鏡の上からかけていました。

遠くの小さな音が聞こえるそうです。

f:id:shimausj:20190815050940j:plain

音の大きさを調整できるし、OFFにもできます。

f:id:shimausj:20190815050957j:plain

 でも、イヤホンはほとんどしていませんでした。

キッズとおそろいの、かっこいいサングラスが手に入った!という感じ。

おもちゃのサングラスなら100円ショップで売ってるのに…

子どもにとっては、そんなことどうでもいいんでしょうね。

もうひとつとっている通信教育【まなびwith】 の方は、ずーっとポイントを貯めっぱなしですが、こちらの【進研ゼミ小学講座】 のポイントは、どんどん消化されそうです。

<広告>                 <広告>