#MrsUniverse Japan2015

 ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

過去の振り返り投稿でなるほどーーーと思うことを書いていました★

 facebook,ブログの更新、メルマガやらなきゃ~^^いわれてやってない・・何かに追われて・・おびえてあらら・・・結局かけなくて更新できず。「先送り」そもそも何のために書くのですか~??と自分に問いかけてみるのも手。

 ブログはただの日記ではありません^^(以前、私もそうだったのですが) 有名タレントじゃないかぎりどこ行ったとか何食べたとかホントどうでもいいよな~と思っていました..営業の場でもありません^^んでくださってる方に何かしらのヒントがあり、答えを求めている方の救いに少しでもなればな~^^とも思っています。

そして、自分という人間を知ってもらう場。 そうはいっても、・・・・ なかなか書けないわ~という方に 

 

米国の著名心理学者で、『スタンフォードの心理学講義 人生がうまくいくシンプルなルール』を上梓したケリー・マクゴニガル博士の、「やるべきことを先送りする癖」を治す方法。「グズ」な自分に飽き飽きし、今度こそ「真人間」に生まれ変わりたいと思っているあなたに。。

 という衝撃的な記事。やる時に考えすぎてしまったり、完璧にやりたいと思ってしまって、その結果、物事を先送りしてしまうのです・・だということ。

 

 それかまったく気にかけないがゆえに、先送りする人です。

 

前者の場合リストを創り「会議のプランを練ること」や、「机回りを整理すること」。こうしてTODOリストを書き進めていくと突然、「(リストのトップのやるべきことよりは)上手くやれそうなこと」が、「やりたくなるような、魅力的なこと」に見えてくるのです。やるべきことを終わらせる“絶好のモチベーション” そして、ついつい先延ばししてしまう癖
 
今やる!今日やることを選択したら、明日もそれをやるチャンスが増える・・・。妙に納得しました。 
私も前者の完璧主義、待っている方にきちんと書かなくては!こう思われたい、BAKAだと思われたくない・・など他人軸になってしまってついつい先延ばししてしまう・・・(;´・ω・)気持ちよーーくわかります。

上記のケリー・マクゴニガル博士力強い意見に自戒もこめて、・・徹子の部屋・・・は「後でみよう・・」は絶対に忘れます。

 TODOリスト入りです 大好きな君島十和子さんの徹子の部屋・・楽しみです・・・。&人公論の表紙❤もう拝読しましたよ✨(*^^*)image