肩凝りが酷い‼ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

今日はなかなか寝られません。多分、肩凝りが酷いせいでしょう。明日は婦人科に行く予定ですが、その前に整形に行くか、マッサージ屋さんに行くのか迷っています。肩がガチガチ、いつまで経っても寝られそうにありません。



私は洋服も500円でいいし、美味しいものも食べに行きませんが、マッサージにはお金を使っています。体のケアをしないと具合が悪くなります。苛々、幻聴、鬱と色々出てきます。私にとってはセックスの方が気休めです。苛々が解決するだけです。



やはり、マッサージの方が精神病にはとても効きます。鬱もケロッと治ったこともありました。ホテルに泊まっても治らないのに、30分のマッサージで治りました。今はビジネスホテルに宿泊するお金もないし、マッサージで治しています。



8月は特にしんどい誕生日があり、ユートピアに泊まりたいところですが、日曜日は混んでいるし、部屋がない可能性もあるし、第一お金もありません。



15000円くらい貯金をする予定ですが、借金払いと来月の生活費になり、使えるお金はありません。せめて、電子タバコを買う3000円くらいは確保したいです。本数が増えると言われてますが、健康にはいいでしょう。お財布と相談。明日にもマッサージ屋さんに行きたいところです。