自分が解らない‼ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

私はどういう恋愛のタイプか全く解らない。軽いのか、重いのか、強引ではないと思うが、どんな人間なのかさっぱり解らない。



何人と付き合おうが、やってもやっても何にも解らない。大体、恋愛をしたことがあるのかも解らない。大恋愛などしたことない。初恋は忘れてしまった。失恋も告白して振られる程度しか経験がない。



付き合って、遊ばれて嫌になっていつも私から別れてきた。恋愛ではなく、軽い遊びばかりしてきた。好きでもない人と付き合って、罪悪感があり、売春、売春と聞こえていた。



今は特定の彼がいるが、勝手にやっている、と聞こえて子供を作るため、と聞こえる。子供が欲しいだけ、と聞こえてムカついている。私はやりたいだけだ。私はやらせか?と思うが、そんなレベルの低い人間とは思いたくない。



学生の時から男の子の話などしたこともなく、今でも一番難しいテーマは恋愛である。でも、結婚生活は理解できる。恋愛を知らない私です。