ショートに泊まりました‼ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

昨日はショートに泊まりました。部屋は綺麗、風呂にはゆっくりと浸かれる、ベッドで寝てられる、大きいテレビでゆっくり出来る。夢の中でした。



今日チェックアウトして、現実に引き戻されました。そして今、足が張ってスーパー銭湯に行きたい気分です。



10月から泊まりに行ってません。いつも、テレビを見て寝てますが、今日はハードでした。8時から整骨院に行って、歯医者に行って、買い物をして、家に荷物を置いて、彼の部屋に行ってバタバタで、何のための利用かよく解りませんでしたが、目覚めが良くて天国にいてる気分です。



一人でいても全く寂しくない。それは、部屋がピカピカで綺麗だからと思います。うちの部屋はお世辞にも綺麗と言えません。



次は2月に行けたらいいと思っています。行けないかも知れません。今月はスーパー銭湯に泊まる予定でしたが、5000円のお金も出てきません。保護の人間は辛いです。



今からなのですが、足が張っていて家に帰ってマッサージ機で足を揉むか、彼の部屋に泊まるか迷っています。寝られないから、こうして書いています。



歯医者なのですが、昼からだと火曜日しか開いていなくて、仕事の日だから午前中に行くことにしました。最近は仕事を休みたくないんです。さて、今から自宅に帰ろうか?