自宅で寝られません‼ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

私は日頃彼の部屋に泊まっている。普段はぐっすりと眠れている。今は友達が来ているため、昨日から自宅である。マッサージして眠気が来たかと思っても寝られない。



寝られないから一時間友達と電話していた。電話を切って寝ようとしても寝られない。不眠時を2錠飲んでも寝られない‼どうしよう?また、電話をした。深夜の1時半だった。電話に出なかった。病院に電話しようと思った。



ひょっとして、お腹が空いているのかも?冷凍食品を食べてみた。すると眠気が来たが、最近はずっと自宅で寝られない‼



ハードロックを聴いていて気分が上がるのか、テープを変えようと思うけど、ハードロックが愉しくていつまで経ってもテープを変えない。B面はバラードである。いつも、B面を聴いたら寝ることが出来る。



やはり、ハードロックは愉しすぎて寝られないのか?気分が上がるのか?今日も自宅だからそろそろテープを変えようと思っている。山下達郎にするのか、倉木麻衣にするのか、恋愛をしている気分の曲に変えるか?その辺である。



妄想をするのはBoAがいいなぁ、とか色々と考える。多分、ハードロックは寝られないのだろう。寂しいときにハードロックは丁度いいけど、寝られなくなる‼それとも、他に原因があるのか?寒い頃から寝られなかったから、暑いのはあんまり関係ないがないと思う。しかし、寝具なども気を付ける。