何か、今日はいい感じ。 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

何か今日はいい感じ。自分の部屋に1日居られるし、久々に彼が食事以外で家に来ている。ラブラブではないが、寂しくもない。



それに合わせて彼は昼間に歯医者に行った。その間に洗濯をして、一人でのんびりして、煙草も控えられた。彼は歯医者でクタクタ😣💦💦💦私は自宅にいたい、という願望が強い。



一昨日も彼は寝不足で寝ていて、家に泊まらないか?と言ったが睡眠薬持っていない、とかで彼宅に帰った。私は最近ずっと彼の部屋に泊まっているため、たまには自宅に居たくなる。自然現象だろう。



自宅にはウォークマンもあるし、自宅はベッドで寝られる。そろそろ自宅で寝たくなってくる。しかし、7時まで自宅で過ごせるから、嬉しいしまた彼の部屋だろう。



しかし、彼は最悪な歯医者ばかり行っている。痛くない歯を治療する、膿を抜かない、そんな歯医者ばかり行っている。私の行ってるところは待たされるが、上手で1回か2回で終わりである。



しかし、三時間煙草を辞めてこい、禁煙しなさい、と言われる歯医者である。しかし、治療は上手だから、私は行っている。私は他所に行くつもりはない。



しかし、ベッドの上でマッサージ機に乗ってのんびり、は気分がとてもいい。シャワー🛀を浴びてからだと、尚気分がいい。最近は喧嘩も少なくて、たまには引いてみるものか?とか考えている。