4日連続グロッキー‼ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

3日間サプリメントのせいでグロッキーになり、今日もまた体はだるいし、気分は悪くグロッキー‼病人は生活をするのが大変。整形外科に行くだけでしんどい。シャワー🛀は浴びたけどゆっくりする時間もない。



私は昼からシャワー🛀を浴びて、寝ている時が一番幸せを感じます。誰でも気分がいいでしょう。友達も言ってました。その友達が入院してしまいました。寂しい想いをしています。



13日も一人入院したし、部屋に呼べるのは一人しか居なくなってしまいました。表で会う友達は二人くらい居ますが、頻繁には会っていません。



一生出て来られない友達も居てます。精神科は怖いですね‼私も7年前入院した病院は公立の厳しい病院で退院出来ないところでした。枚方のグループホームに退院して精々。彼ともお別れになってしまいます。



精神科なんか入院したくありません。今年で退院して7年、10年は入院したくありません。借金も払わなければなりません。後4年くらいです。借金払って晴れてスーパー銭湯宿泊がしたいです。12月に行くかも知れませんが(笑)



今年は母親には誕生日プレゼントだけ送って、クリスマスは辞めておこうか?と思っています。5000円のスーパー銭湯宿泊も出来ない悲しい生保生活。



いつまでグロッキーが続くのか?暑いからだと思います。彼も夏は苦手で、入院しやすいとか。私も7年前の今頃、保護室に入れられていました。気を付けて頑張ります‼