愛情を持ってみたい‼ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

私は愛情が薄い人間だと思う。学生の頃から男が大嫌いで共学なのにものも言わず無視して、恋愛どころか男に見向きもしなかった。



20代、やっと交際しても男なんか好きになれず、遊ばれて終わり付き合って厭になったら、すぐに男を乗り換えて愛情なんか全くなく、まるで売春婦‼お金は貰っていないがやってることは売春婦‼



そんな愛情がない自分は勉強が出来るしか取り柄もない。勉強が大好きで、男は何にも関係がない。何でも一人でするタイプ。デートするより勉強が楽しい、と思う今日この頃。



高校の勉強なんか全く面白くなかったけど、今の趣味は勉強である。ネットで色々と情報が入って来るし、Google検索して調べることも出来る。私はネットが大好き、勉強が大好き。専門性のある勉強は愉しいですね。



しかし、愛情に欠けている。まともな恋愛をしたことがなく、結婚生活みたいな生活を送っている。もう、私には愛情はない。一生好きな人と付き合えない、と諦めている。極端に言えば貞操なんかない。一人の人と決めればいいだけ。男をコロコロと変えず、昔みたいなアバズレ女でなくなったから、それでいい。



女の子は好きになれるが、どうしても恋愛が出来ない。愛情なんか皆無である。一生人を好きになれずに生きて行くのだろう。