アメブロ出来なくなりそうでした。 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

今日はauショップで機種変更しました。オンラインで買ったので自分でやれ、と言われてフリーダイヤルだけ掛けました。番号が必要とか言われましたが、オペレーターが要らないと言うから、店員に初期設定と電話帳移して貰いました。



そして、Twitter、Facebook、Instagramのログインをしましたが、アメブロのログインが出来なくて、設定屋さんに有料でしてもらいましたが、すみちゃんのブログは出てこなくて、新規になってしまい、三時間も掛かってお金も取られたのに、と思いました。



前のスマホを渡したら15分ですみちゃんのブログをログインしてくれました。もう、今までのブログが消えるとなると絶望、自殺ものです。しかし、設定して貰って800円取られましたが、良かったです。アメブロ出来ないとなると、死ねと言われているのと同じです。








少しブレていますが、明日は彼とお花見。また、ブログに更新します‼️