足が悪いとお金を使わない | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は18年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ましたが同棲解消。足の病気でリハビリ中。

足が悪いとあんまり出歩かない‼️つまり、スーパーも行けなくてお金が貯まります(笑)煙草を買うかパンを買う程度なので、先週は煙草入れて8000円、その前は1カートン入れて10000円、と究極の節約に成功しました。


でも、本心は早く足が良くなって貧乏人の楽しみ、ダイソーまで歩きたいと思います。ダイソーは貧乏人には丁度いい遊び場です。


一品大体100円なので5つ買っても500円、とセコい私はストレス解消はダイソーに行くことです。早くダイソー行きたい(笑)


いつテーピングが取れるかも解らず、でもお金が全く出て行きません。煙草と整骨院くらいです。保護日にならないと整骨院に行けないかも知れないです。悲しい😭⤵️⤵️です。


明日は仕事を辞めに行く予定です。もう、逃げる場所も作ってあります。支援センターです。早く次に進みたいです。