3連休。

どう過ごすかは肉離れの状態次第と思い、殆ど予定を入れていませんでした。

そして迎えた連休初日の土曜日。

整形外科でスポーツOKの許可が出ました!

「最初は軽めにしてね~」

という注意付きでアセアセ

 

で、早速パデルハート

って思ったんだけど、色々あってうまくハマらず・・・

気持ちと身体とのバランスがイマイチの状態での連休スタート。

・・・だったんですが、最終的には充実して終わることが出来ましたキラキラ

 

 

初日の土曜日は同じハウスメーカー繋がりの女子会。

先日の断捨離記事に反応してくれたお友達がスーツを貰ってくれることになり、せっかくなら会おうってなり、それなら他の人にも声かけようってことになり、トントン拍子で女子会ランチナイフとフォークが決定アセアセ

いっぱい食べて、喋って、楽しい時間ラブ

お店を移動してタピオカラブラブ

全員が女の子の母でワーキングマザーだったので、色々話が合いました。

大人服だけでなく、子供服も貰ってもらい、断捨離にもなって助かりましたニコニコ

 

 

そして翌日日曜日。

こちらのコンサートに行ってきました音符

現在19歳の全盲の女の子、若渚(わかな)ちゃん。

もうね・・・凄い。

すみません。書きたいことがいっぱいあるので、こちらは改めて記事にします。

沢山の初めましての方たちに出会って、刺激をもらいました。

行って良かったですハート

 

 

そして連休最終日。

パデルしたかったけど出来なかったな・・・って、ちょっと気持ちが沈んでいたところへ、突然弟からテニステニスのお誘いが。

テニス、やりたいけど本当に出来なくなってるので、仲間のところに参加するのもスクールに復帰するのも躊躇していたんです。

だけど、「家族でやるからリハビリにどう?」って。

自転車で10分弱の場所だし、無理しないで出来るし、ありがたく入れてもらいましたニコニコ

以前に比べたら全然打てないけど、やっぱりテニスも楽しいラブラブ

そして、たまたま向かいのコートで仲間がテニスしていて、順番待ちの時にお喋り。

「いつ復帰するの?」「待ってるからね~」

みんなとってもいい人たち。

 

 

もうパデルだけに集中しようかって思ったりもしたけれど、やっぱりテニスもやりたい・・・

それぞれの仲間と繋がっていたい・・・

そして、新たに挑戦したいことも・・・

色んなこと考えた連休でした。

 

肉離れ・・・意味があったな~って思います。

もうはぼ大丈夫なので、無理の無い範囲で再始動したいと思いますグッ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています♪