なんと、8月も今日で終わりですアセアセ

本日も在宅勤務PC

 

息子は、今日が期末試験鉛筆の最終日。

試験は学年毎に時間をずらして行うので、3年生は午後。

ランチを済ませてから出かけていきました。

 

そして、部活ラグビーのほうは、土曜日に花園大会東京都予選会の抽選会がありました。

普段は顧問とキャプテンが参加しますが、今年は事務局?の役員??がすべてのくじを引き、それがオンラインで公開されました。

とりあえず対戦相手も決まり、試験も終わって明日からまた部活再開。

最後の大会、頑張ってほしいですニコニコ

しかし・・・残念なことに、どうやら無観客試合らしい・・・ガーン

応援に行きたかった~~えーん

でも、まずは無事に大会が開催されることが大事。

見守りたいと思います。

 

 

最近は、相変わらずHP制作に夢中になっていますが、ついついやり直したりしていて、中々捗りませんアセアセ

でも、楽しみながら作業していますルンルン

 

そんな中、先日とーちゃんさんのBLOGで、採血結果がグラフになっているのを見て、

 

あ~そういえば、私も入院中に採血データをエクセル管理してグラフ作ってたな~~と思い出したので、久しぶりにデータを引っ張り出してみました。

ちょっと横長過ぎますが・・・(笑)

最初の人間ドックから、維持療法のアムノレイクの4クール目くらいまでのデータです。

そのあとは、変わり映えしなさ過ぎて、データ入力を止めてしまいましたアセアセ

 

こうしてみると、副作用の少ないトリセノックスでも、それなりに白血球の減少が起こっているのが分かりますね・・・

そして、発覚当初は無症状だったけど、好中球500無かったんだな・・・って。

あとは、休薬の度に白血球が爆上がりしてますね~~(汗)

 

今回、ちょっと雑に画像加工しちゃったので、これももう少し分かりやすくして、HPにも載せたいな・・と思ってます。

 

今週は、台風台風の影響か天候も不安定みたいですね・・・

これで少し涼しくなってくれると良いですが・・・

この土日は連続でテニススクールテニスに行ったけど、汗が止まらなくて大変でしたアセアセ

(炎天下は辛いので、屋根付きコートのレッスンだけにしています)

早く秋紅葉になってくれないかなぁ・・・

 

 

愛用品の紹介・買いたいものリスト載せてます♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています♪